こんばんは。

ヒーリングルームCOCORO
清水和恵です

いつも沢山の方の訪問やイイネや読者登録もありがとうございますラブラブ


午前と午後両方に参加させて貰う事ができて、色々な話しが聞けたり

{EB57F47D-FB0A-43C4-9357-763F21893D0C}

 私的に密かにマインドブロックバスターを知ってから約3年目にして、 念願も叶ったりしつつ、

参加したメンバー同士で解除しあう事もできて、

色々解除したり、して貰う事もできました音譜

{EEA1113A-48EA-45C5-AD6F-10A5ADFB8E17}

その中で、こんな機会はないので、
トドメ?的に勇気を振り絞って笑

お金のブロック解除を行って頂いたのですが、

その日のフォローアップが終わったあとにメールが届いて、

少額のものではありますが、

購入した商品の支払いが、二重になっていたから、次回は払わなくていいよって連絡がきて、

いつもなら、

支払い出来てませんよ?

早く払えよ??

的な丁寧だけど恐ろしい手紙やメールが届いて、

ポストやメール恐怖症になりそうな感じだったのに、

支払わなくていい連絡ってはてなマーク

あれ!?

みたいに思っていたら、


今日もまた、別な所から、

月末も近くなってきたしまた請求書ラッシュの時期かえーん

と思ったら、

『支払い済みになのに、追加で支払いされていたので、次回の分に繰り越します』

って手紙が届いて、

そんなパターンが2回も続くのは人生初なので、

お金のブロック解除効果凄〜い!!!

っと、

気のせいではなく

確信に変わりました!!!
 

プラスの積み重ねが、大きな変化に繋がるのです!!!

根拠は、

私が今ここにいる事です。

疑う人はこのブログの最初から読んでみて下さい!!
{8C9549BB-0364-4D7B-86E5-BF0F457C576B}

当時、私は名前も顔出しもしていませんし、住んでいた場所は北海道で、

二子玉川に戻れる見込みは当時一切なく、

東京に戻る事について解除して貰ってから、半年で戻る事が出来ました!

マインドブロックバスターに出会ってなかったら、絶対に東京に戻る事は出来てなかったです。そこは間違いないです。


資金的な問題もですし、手続きしていたのを勝手にキャンセルされたりとか、そういった事も色々あって、

引っ越してくるギリギリまで戻れるかわからない位難しい状況でしたが、

解除もしつつ、

{BAB740D7-3ED0-44F9-A1EF-D756F86EB72A}

この場所の写真を部屋に貼って、

北海道生活最後なんだと思って生活してました。

iPhoneに残ってた写真は2014年のアンガールズでしたが、

この写真の前の年の2013年旭川雪まつりに私達も行っていて(YouTubeにその日の動画ありました)や

{A7442129-4D46-4C70-8886-14ED70CD2973}

最近ご結婚された、小島よしおさんも来ていて、ここは川の隣の河川敷なので特に寒い所で、地元の自分達でも完全装備で見に行く極寒の中、  

ずっと裸でステージに出ていて、

{8FBCE141-934D-4F85-95E1-08C4DA171784}

そのプロ魂の頑張りの積み重ねが、今回のご結婚にも結びついたんだなぁと思うと、

奥さんも家族もきっと大切に出来る人だと思うし、末長く幸せになって欲しいなぁと思います。

って少し話しがそれましたが、    

元に戻ると、

改めて

先日のお金のブロック解除効果早速バッチリでしたクラッカークラッカークラッカー


解除効果を、感じるコツ的なのは、

こういった所で、

直接わかりやすくではなく、 

{B9C477E8-31D1-40E1-B299-8D813828D271} 

マインドブロックバスターの心のブロック解除は、

潜在意識の無意識の所についての解除なので、 自分では認識出来ないので、

解除効果や変化の表れ方も、

私のお金のブロック解除だと、収入アップってなりそうだし、

即臨時収入とかがあって欲しい所ですが

『支払いが二重になっていた』

のような想定外な、

支払い予定がなくなった!

的な、

間接的だったり、願っている事や、知っている方法とは違う変化や、効果としてわかる場合もあるので、

解除した事のみが、目に見えて、直接すぐ変化する事を求めたい方には

解除効果ない!!みたいになりやすくもあって、

折角変化のつぼみが出てるのに、

自分から踏み潰して枯らしてしまうように、なりやすいです。

つぼみの成長を見守って、お花になるのを待つのか、何か出てくるのはおかしい!と、踏み潰すかは、

そこもご本人次第なので、私達が解除する以外に、どうこう出来るものではありませんショック

小さな積み重ねが、大きな変化に繋がっていくのと、    

このブログは記録の場所でもあるし、自分で変化を体現と実験的な所もあるので、
 
引き続き、小さくてもプラスの変化探しを、続けていこうと思いますおねがい
 
では

今日も1日お疲れ様でした☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています。

(*^^*)