こんにちは。

♡ヒーリングルームcocoro♡
清水和恵です

いつも沢山の方の訪問やイイネや読者登録もありがとうございますラブラブ

{9F8AA2F4-C7ED-47AA-B1BA-0679F92487AD}

女性の心と身体のお悩みを解決する仕事は15年、セラピストとしては約3年になり、

300人以上のお客様の個人セッションをしてきて、セッションに自信がないとか、

セラピストとして自分に自信がないわけではないのですが、

安売りしすぎていたし、自分で面倒な事を引き寄せていた部分もまだあったなって思いました。

この3年セラピストとしてはワンコインから養成講座、

15年美容のお仕事では、ドラッグストアから百貨店と、お手頃から高級な所まで
働いてきましたが、

お金=エネルギー

でもあるので、

お悩みを本気で解消したいって思うお客様に出会うきっかけを自分が作ってなかったし、

ワンコインや無料でいいやって思う方の中に人生を変えてしまう位、本気でお悩みを解決したり、解決したいって思ってる方がいる率は低いし、

出会う機会を減らしていたし、覚悟をしたいお客様に失礼な事をしてきたなとも思いました。

本気で解決したいと思っていないお客様に、こちらがいくら本気で伝えても全く伝わらないし、うるさい位にしか思われないんですよね。

美容の仕事では、お店とか商品ってある程のフィルターを通して出会ったお客様なので、通じやすいんですよね。

うまく言葉では説明出来ないのですが、今まで感じていたズレとか、

点と点が繋がりそうな感じで、違和感とかの意味がわかった気がします。

私は、日本人として最低限の常識的な話しが通じない人や、

図々しい自己中な人は嫌いなのに、自分からウエルカムにしていたんだなって事に気がつきました。

器の大きい人が集まる所では、自分の悩んでる事なんて、米粒以下の小さな事で、誰も気にしないんですよね。

自分が自意識過剰で虫眼鏡で大きくみていたり、わざわざ泥沼で歩きにくい所に、長靴履いて余計歩きにくくしていたんですよね。

って、自分の中の何かがまた、ガラガラ崩れていく感じです。

{DC968C55-40F6-4352-9695-BA7EF27BA771}

志野さんのセッションの過去生っぽいやつの効果かもしれないです。って思ったのできっとそう。

過去生の解除って、ブロックも深いので大きなもの程時間がたってからあがってきて、大きな気づきや変化のきっかけになる気がします。

ガラガラ、ガラガラ。

ここからどうなっていくのか、改めてまた楽しみですラブ

では

幸せいっぱいな午後をお過ごし下さい☆☆☆

ご協力お願いします。


♡ヒーリングルームcocoro♡

二子玉川 清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間 20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)