こんばんは。

♡ヒーリングルームcocoro♡
清水和恵です。

早速のイイネや訪問をありがとうございます☆

{B124C70B-B4D3-4EC4-A78B-4F481ED837ED}

行動力の早さは、バスターになる前からの私の特技で、

球技とリズムもの以外は得意なので、体育と音楽は、ほぼずっとオール5前後で、

あとは家庭科とか、点数の取りやすい教科で内申点を稼ぎ、

ほとんど家庭学習とか受験勉強とかもせず、北海道的公立高校に入りましたおねがい

これを言うと怒られるけどT大卒の弟にも、ある意味姉は頭がいいと言われます。

うちの家族私以外はエリート⁈な感じです。夫は予想外笑い泣きでしたが。

余裕で入れたのに、制服が可愛くないのと、遠いのと、好きな先輩がもう1つ下の高校にいるって、

安易な考えにより、そこが頭の悪さなのか、ラク優先な緩さなのか、ランクの1つ下の高校に志願変更を一週間前にしてしまった所から人生の歯車が狂い出し、
 
 あれから20年…今も無駄な苦労続きで、日々薬飲んで眠るように安楽死できたらいいのにとよぎります笑    


自分の大切な人に見守られながら大きく取り乱すことなく自然に息をひきとるの本当理想です。

老いが必要以上に表れて周りに迷惑かけるる前に終わりたい所です。  

生きる権利があるなら、本人が合意してるなら終わる権利もあってもいいですよね。

なんてね。

今日はいつも以上にヘビーだわヘビ

頭の中はいつもこんな感じだったりもしますけど。

さて、

早速、守護天使効果発揮で、食器洗いはサクッと終わる事ができ、明日の遠足の下準備までやる事ができました音譜音譜

私もずいぶんオリジナルになっている所はあるかとは思いますが、

なんか、凄い事をするのがMBBって勘違いをしていたり、

意味を理解していないインストさんから学んだのか、全然違う解釈をしていて被害者の会とか、マルチとか、ネズミ講みたいな扱いになってたり、検索してると出てきたりしますが、

私なんか、やる気満々だったのに、バスターは断られた所からのスタートで、

インストも勧誘とか一切されることなく、自分で勝手に一年悩んだ挙句、

運が良すぎたばっかりに、2番手の方に申し込んだはずが、タイミング良すぎて、

創始者の栗山先生から学ぶ事ができてしまったって、和恵ミラクル大発揮だったりします。

何故か代表的なものに選ばれてしまったり、原点的な所で明日はお仕事ですしね。

くそくそ面倒くさい人生ですが、多分他人だったらソコソコ面白く見ていられると思います。

ってな感じで、一応守護天使報告はサクッとして、

あと僅かな時間は、マッタリ読書タイムで、

アカシックの世界に行ってこようかと思いますウインク

それでは、

今日も1日お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ