こんにちは。

♡ヒーリングルームcocoro♡
清水和恵です。

いつも訪問ありがとうございます☆
 
セラピーお悩み解決カフェ】

{359109FD-4267-4FFC-BE4A-09F7E73C2CC3:01}

{3A717FE7-A181-4740-8EDA-2685024CD77E:01}

{EFBB314F-A47E-4B7C-8347-0EEFFD036034:01}

いやいや。

{B110A098-00FC-4720-9CC1-4132D9761596:01}

その通りですけど何か??

みたいなカードでしたあせる

幸せだと思おうとしているのに、自分の事は自分でやろうとしているのに、

何かしようとすると足を引っ張られ続けて10年以上ハートブレイク  

貴重な休みで、このブログを書こうとする事すらダウン

休みと言っても、働く子持ちの母の休みは、専業主婦の1日を濃縮したものなので

専業主婦って暇なイメージですが、家にいたらいたで、1日やる事は尽きませんし、

子供がいたら、1日子供中心の用事があって自分時間なんて、あってないようなものです。

こういった仕事をしていますが、私バリバリ左脳派ですので、

地に足がつかない感じで根拠がないものは信じませんし、

引き寄せだの、スピリチャルだの言ってますが、たまたまいい状態が続いているだけで、

自分の力や想いだけでは、どうにもならない事ってのもあるとは、私は思います。

なんて。

小難しい言葉とか、綺麗ぶった言葉を並べるのが頭がいいとは私は思いません。

頭がいい人の言葉は、とてもシンプルだし、わかりやすいです。

大手企業程、物凄くストレートで、わかりやすい表現で、

中途半端な所程、オシャレっぽい言葉とか表現にしようとして、何が言いたいのかさっぱり分からないですよね。

私にも言えますが、相手が失礼な事をしてくると思うって事は、

自分が相手が失礼な事をしなくていいような場を提供出来ないからじゃないかとも思います。

わかりそうで、分からない感じにつぶやくのが、私流のやさぐれたやり方で、

わかりやすくする窓口を開く事にブロックがありまくる事に対しての解除は必要かとも思いますが、

その他大勢ウケは、私の担当外なので、狙わなくてもいいかなとも思います。

その他大勢がいいなら、大手企業にいれば良かったって話しで、最初のレールに乗っておけば良かったって話しで、

今の自分の存在自体を否定する事になりますので。

メジャー1本手前位の、アングラではメジャーな方位が私はいいです。

知る人ぞ知る、半年先まで予約の取れないセラピスト、二子玉川の姉みたいなのが理想です。

母になるにはまだ年齢が追いつかないし、ドンと構える強さとかないし、母ってキャラでもないので(^^;;

そういえば、昨日の解除効果早速あって、投稿したあと、無理のないミラクル連発で、

記録更新位の勢いになりました!

公開解除効果恐るべしです。

自分の解除した事を、ブログで公開して投稿したのは、私が日本で初かと思いますし、世界でも初って事じゃないかと思います。

ついでに、アプリのオラクルカードの写真を移して投稿したのも私が初かとは思います。

地味な事ですが…。

内容よりも、人の真似でやってないって事がポイントになります。

では。


幸せいっぱいな1週間をお過ごしください☆☆☆

3分で1個 心のブロック解除!!
マインドブロックバスターが体験できる

セラピーお悩み解決カフェ】


ダイエットのお悩み解決サロン】

{C9EDA9BF-9FA7-4972-85D5-F9BC1555A8B3:01}

お会い出来るのを楽しみにしています。

ヒーリングルームcocoro 二子玉川
住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   9:00~18:00
夜間 20:00~24:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com
【お問い合わせ】                                         

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています。



¥1,620
Amazon.co.jp



アメクリップ
【アメクリップ】