こんばんは。

♡ヒーリングルームcocoro♡
清水和恵です。

いつも訪問ありがとうございます☆
 
セラピーお悩み解決カフェ】
{88BF9610-BB24-4CF3-B5E9-475E71E03496:01}

書く事は嫌いでもないし、凄い知識がある訳ではないのですが、機械系も配線とかも簡単なのは自分で出来たりするし、

ブログの投稿とか全てiPhoneでやってますが、PCの作業が苦手な訳ではなく、電磁波で具合が悪くなるって意味の苦手で、

全てiPhoneからの作業は、PC使う方には、逆に面倒そうな事をやっていたり

Macはわからない事が多いですが、操作とかが嫌いって訳でもありません。

感覚で出来るものはいいのですが、

計算とか数字とかの事務的な事は苦手だったり、

チマチマ設定したりとか、細かい地道に繰り返す作業とかは苦痛なので発狂しそうになりますえーん

いかに、早く、効率よく結果を出すかを追求するのが好きなので、

料理で例えるならば、

冷凍とレンジと圧力鍋フル活用のクイック料理は得意ですがグラサン

スパイスや素材からこだわって、朝から材料仕込んでコトコト煮込むみたいなのは苦手ですショボーン

何故突然そんな話しになったと言いますと、

前から登録はしていたのですが使っていなかった予約システムを、

改めて見てみたら、とても良さげなので、変更したいなと思っているのですが、その設定作業が、地道な事が多くて、挫折しかけてましたえーん

実は、今の問い合わせフォームを通して来た事では、ロクな目にあった事がないんですあせる

うちの場合どの連絡先からも、全てこのiPhoneに来る設定なので、

結局いつ何処から連絡くれても同じなのですが、 

問い合わせフォームって直接届かないイメージで、ワンクッション置いてる感覚になるようで、

返信しなくていいと思ってたり、人との距離感が微妙とか、変に疑り深いとか、適当な感じとか、

何かしらクセや問題がある方が多い傾向があり、

ウソ発見器ではないですが、

迷惑行為発見フィルターのような感じになってます(^^;;

なので、 

問い合わせフォームから連絡が来た=要注意!!

みたいになりかけてます汗

ちゃんと募集したい時とかは、

あえて問い合わせフォーム載せない時もあったりします。


本当酷いので、早く封印していっそ削除たい位の勢いですが…

サロン活動3年目にもなると、

初期の頃のなんでもやってみたい!!取り入れたい!!

的な初々しさや勢いもなく、

まぁ、なんて言うか、

面倒くさい
ヽ( ;´Д`)ノ
{FC62F0A3-E1DA-4C9F-A18D-AB58B1014A24:01}

それよりも、面倒な人が来る方が、面倒なので、避けては通れず…

思いっきりつぶやきが長くなりましたが、

そんな時は解除に限りますので、

サクッと

解除!!

1.知恵の輪が、何個も絡まって外せない

2.外すのをやめた

3.パズルを楽しんでる

 

何故突然、全く興味もない知恵の輪が出てきたのかとかは不明ですが、

パズルに切り替えて、楽しんでる感は、自分らしいし、なんかわかるし納得!!


なのが、

マインドブロックバスターで

出るに任せる

とは、こういった事です。

知恵の輪がどうして出てきたのかとか、パズルもそんな好きじゃないし。

とかそういった意味づけをしようとかをすると、

解除効果ない!!

イメージの意味がわからない!

ってナイナイ星人になります。

納得してスッキリしたなら

それがまず効果の1つなんです。

とりあえずスッキリはしましたよね?!

みたいな…

欲張りさんや、クレクレさんは、都合の悪いスッキリした事はなかった事として、

棚の上の箱の奥に隠して、マイナス探しに躍起になります。

スッキリしました!!ありがとうございます!

知恵の輪が絡んでる感じなんとなく、わかります!!!パズルに変わってこれからが楽しみです(*^^*)

って反応なのか、

あぁ…そうですか…

で、知恵の輪の意味はなんでしょうか?

色は黒じゃなきゃダメですか?

 イメージは描かないと効果ないですか?

意味が理解できないんですけど…

みたいな直後の反応でもう、変化する人なのか、クレクレさんなのかは判断できます。

この違い大切です!!

あらゆる事についての
ポイントです!!!

{140AE2A5-DA4E-44C4-AC8D-EE495BFF6572:01}

基本直感で動くので、行動力はあり早いですが

メッチャ思考タイプでもあるので、同時に思考とも一致して納得しないと動けないので、

一致しない時はメチャメチャ悩みますし、

ドツボにハマるとしばらく抜け出せなかったりしますが、

物凄くある意味、多分根はポジティブなので、

動いたら後ろは振り返らないので切り替えたら、とても早いです。

なので、パズルに変わったら、知恵の輪の事は興味なくなる感じです。

ですが、本当に好きなものはずっと好きなので、稲葉さんは5年生から今も好きですラブ

途中中抜けはありますが、熱量下がってただけで嫌いにはなってないです。



なんて、まとまりない感じですが、

こんな長文つぶやきには、あらゆる気づきのヒントはちりばめられています。

何をどう受け止めて、気づきや変化に繋げるかは、あなた次第です!!

そもそも個人セッションもやってますが、それは受けず、無料の個人でやってるつぶやきブログに何を期待しているのかって話しで。

私は辛口でトゲがあり、ストレートで直球なのがウリな人間で、

ふんわかお人好しで優しいような人間では一切ありませんし、

ボランティア活動や、偽善者活動をしている訳ではござりません。

って事で

今日も1日お疲れ様でした☆☆☆

3分で1個 心のブロック解除!!
マインドブロックバスターが体験できる

セラピーお悩み解決カフェ】


ダイエットのお悩み解決サロン】

{C9EDA9BF-9FA7-4972-85D5-F9BC1555A8B3:01}

お会い出来るのを楽しみにしています。

ヒーリングルームcocoro 二子玉川
住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   9:00~18:00
夜間 20:00~24:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com
【お問い合わせ】                                         

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています。



¥1,620
Amazon.co.jp



アメクリップ
【アメクリップ】