こんにちは。

♡ヒーリングルームcocoro♡
清水和恵です。

いつも訪問ありがとうございます☆
 
セラピーお悩み解決カフェ】

{A633D3C2-F67B-4FE9-B62A-DB9EA4B5972E:01}

今の時期は次の年度についての準備期間でもあるので、

私が何より苦手な、娘の習い事の事や、学校関係で、次々色々な事が出てきて、

家庭の事もあり精神的にキツイです。

これでもか!!

って位掘り起こしな感じで、色々出てきてます。

集中し過ぎ。2月で全部クリアして、そのあとは楽しくなるはず!!

きっとそうに違いない!!

うちは子供1人なので小学校生活だってあと2年ですしね。 

幼稚園だってあんなにキツかったけど、今となってはあっという間でしたしね。

あの頃に比べたら、今は恵まれすぎてるし

MBBのおかげで、昔よりはマシになりましたが、やっと人並み以下にはなれた位なので、ママ活動は全く得意ではないのでキツイです。

考えたり、感じるなと言われても、体質なので無理ですし、自分がやりたい、頑張りたいと思っても、今の我が家の状態的に物理的に無理な事も大きいので、

凄い事とかなくて大丈夫なので、

学校に休まず、元気に、揉め事は起きず、平和に学校に行ってくれたら、それだけで十分だしありがたいです。

{C54C36B5-C81F-496B-BF91-E8B50A3A1E7D:01}

って書いてたら、このキツさは過去生なんじゃないかと思ったので解除

って思ったら、

ヨーロッパって出てきたので、

やっぱり過去生みたいです。

女同士や人間関係については、この頃のブロック根深いわぁ。

1.ドレスを隠された

2.気にせず予想して用意しておいた違うものを着た

3.評判が良く安心した

気にせず強くいればいいってメッセージを感じました。

ですよね。

無理なものは無理だ。


全然上の方の人と話すの平気と言うか、

下っ端の話し通じない人より話しやすいです。

中間位の下手な小細工みたいなのをしようとする人が1番苦手ですし、小細工を見抜いてしまうので嫌われますあせる

 最近少し、スルースキルや、毒には毒ではなく、感謝とかプラスな事を、倍以上にして返すと、

毒の人には毒やマイナスはエネルギー倍増するようですが、

プラスはダメージになるようなので、新しい技もできてはきましたが、

油断すると、向き合ってしまい、上手くかわす力はまだないので自爆する事が多いです。



そこも解除

1.ありが、目的地わからず、入り乱れてる

2.角砂糖おいた

3.一列に連なって穴に入って行った

しかし、まだもやっ

1.グレーのモヤモヤわたあめ

2.コーラ味だったらしい

3.食べてなくなった

コーラなのに茶色ではなく、グレーでしたが、食べて解決したようです。

もや雲だからって、ストレス的なものとは限らないですよね!!

って、バスターになると、セルフ解除はこんな感じで、思いつくまま、スッキリするまでひたすら解除できるので、

具体的な細かい何かについてとか決めなくても、人にも言いたくない事は言わなくてもいいし、

60分1万以上とかで、5.6個解除を何回も受けるより、

長い目でみるとバスターになると、脳が働いて意識のある限り、寝たきりや、老人ホームに入ったとしても、

いつでも、何処でもセルフ解除できるので、やっぱり相当おトクだと思います。

どれだけ解除したって、人生は学びなので、問題は起こらない事はないですし、

どれだけすんばらしい先生につこうが、セラピーうけようが、

生きてる限り死にますし、どれだけ今がラブラブで幸せであろうが、人は1人で生まれて1人で死ぬのです。
   
早いか遅いか、ちょこちょこくるか、まとめてドカンなのか、結局人はみんな、幸せの量も食べられる量とか使える時間も、

エネルギー的な分量でいくと同じなんじゃないかなぁと思います。

なので、人から奪ったら取られるし、与えると得られるって事もあるんじゃないかとも思います。

なんて、実際に問題が起きると日々一喜一憂で、まだまだ学び中な身ですが…


幸せいっぱいな火曜の午後をお過ごしください☆☆☆

3分で1個 心のブロック解除!!
マインドブロックバスターが体験できる

セラピーお悩み解決カフェ】


ダイエットのお悩み解決サロン】

{C9EDA9BF-9FA7-4972-85D5-F9BC1555A8B3:01}

お会い出来るのを楽しみにしています。

ヒーリングルームcocoro 二子玉川
住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   9:00~18:00
夜間 20:00~24:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com
【お問い合わせ】                                         

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています。



¥1,620
Amazon.co.jp



アメクリップ
【アメクリップ】