最近のお届けもの | 育児と懸賞ときどきチワワ

育児と懸賞ときどきチワワ

男の子2児のママmionaです。育児の事や趣味の懸賞の事をゆるーりと綴って行きたいと思います(^^)

こんにちは〜桜

桜咲きましたね!お花見日和ないいお天気で
心地いいですルンルン

何かずーっとブログを書く気力がなくて気づいたら1ヶ月放置でしたアセアセ

年度末は色々と忙しいですね。

ここ1ヶ月ほどTwitter懸賞がいい感じに当選通知がきて、懸賞意欲が湧いてきますキラキラ

最近の当選品はTwitterにupしてますクローバー












そして載せ忘れてしまったこちら
アットコスメ様から
メイベリンニューヨーク ラッシュニスタ音符

花粉症で目のかゆみが酷くてマスカラ自粛してるんですけど、使うのが楽しみキラキラ

各企業さまありがとうございますキラキラ

今月もあと少し、頑張るぞー!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム