今年もよろしくお願いします&ディズニー懸賞 | 育児と懸賞ときどきチワワ

育児と懸賞ときどきチワワ

男の子2児のママmionaです。育児の事や趣味の懸賞の事をゆるーりと綴って行きたいと思います(^^)

こんにちはニコニコもう1月も半ばですが、今年もよろしくお願いしますキラキラ

年末年始は実家に帰省してのんびり過ごしましたルンルン

母親の誕生日会をしたり…

お歌を披露したり…

楽しかった!!(もちろん私も)

小太郎さんは…人の腕の中で( ˘ω˘ ) スヤァ…

こやつ毎年年末年始は私の妹の腕のなかで寝てる気がします。
そんなに妹が好きか!!

今年は仕事もしつつ、子どもたちとの時間や自分の時間も大切にする1年にしたいと思います。
お出かけも沢山するぞルンルンルンルン


さてさて、メルマガが来て知ったのですが
マツモトキヨシのオンラインストア限定でディズニーキャンペーンやってますキラキラ



画像はHPからお借りしました。

11月1日から始まってたキャンペーンみたいなのですが、全然知らなかった!

知らなかったの私だけかな笑い泣き

問い合わせしてみたら1回の注文でコカコーラ製品750円以上注文で1口(1500円購入しても1会計1口みたい)らしいので、1口が限界かなぁ。

とりあえず子どもたち用に麦茶を注文してみました照れ
注文すると自動でエントリーされるらしいので楽ちんキラキラでも自動エントリーだから応募するつもりなくても応募されてしまうのか…穴場だと思った私の浅はかさ笑い泣き

でも当たると嬉しいなぁ。

マツモトキヨシ オンラインストア←こちらから購入出来ますルンルン締切は今月末ですー!

前回、一緒にディズニーに行った店長の娘ちゃんがすっかりディズニーにハマったみたいで

「また皆で行きたいラブ

なんて嬉しいこと言ってくれるので頑張って応募しなければ!

今年もディズニーキャンペーンにご縁がありますようにキラキラ