おのぼりさん ミーハーOLものがたり

関西出身、社会人にて関東進出5年。関東で行ったところをちょこちょこあげていきます!

関西出身・関東暮らしの幼馴染ハート。ハート。




大学生のとき、2人でフリーマーケット・ネットにて作ったアクセサリーやポーチを販売してましたリボン




いつかこんな仕事したいねっ!って言って、社会人4年目。


忙しくて、そんなこと忘れてたけど・・・


本当にやってみたいと思い始めた25歳。




そんな2人のブログです。


でも、そんなこと言っても、ただ今、社会人現実まっしぐら。

現実的に生きてます。


そろそろやりたいこと始めてみたくなるお年頃ですめらめら






制作物をアップしたり、その過程を。


また全然関係ないお登りさんのミーハー魂で東京生活を満喫中。にこ




オーダーメイドのポーチ・アクセサリー受け付けておりますハートハート




テーマ:

2014年4月13日

六本木一丁目にあるシャトーメルシャントーキョーバルに友達と行って来ました^ ^

遠い親戚の人がそこでソムリエをされているということで、一回行ってみたかったのです。

その日がちょうどイベントの日で、音楽とチケット制のご飯とワインでお得でした^ ^

photo:01



このうにのおにぎりがめっちゃ美味しかったぁー!!


photo:02



めっちゃ近くに吹きに来てくれた。


ワインをあんまり分かってない私にはもったいないお店かもですが、そんなに高くなく美味しいので、普通に行けます!


六本木と言って恐れることはなし!!


ランチもあってワインも飲めるみたいで、お昼にも行きたい。


次は両親が遊びに来たときとかかなぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウイークに二子玉川に出来た国内最大級?のロンハーマンに行って来ました!

混んでるかなぁ?と思ったんやけど、意外と空いてたから、カフェへ。

前来た時は並んでたんやけどね(´・Д・)」
だんだんすいてきた?

photo:01



テラスもあって、今の気候には気持ち良かった。

あと犬を連れてる人が多かったから、飼ってる人にはペットと一緒で良いのかも。

なんか雰囲気やけど、高所得者っぽい人が多いように感じました。


ケーキとドリンクやからなんとも言えないけど、味は普通でした。



やっぱり高くて手は出せないけど、いずれ買えるぐらいになりたいなぁー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、といっても3月に、誕生日会&結婚祝いを同期の仲良し二人組にしてもらい、初めてリムジンに乗りましたーーーー!

サプライズでしたーー∑(゚Д゚)

photo:01



いつもそれぞれの誕生日会とクリスマス会はしているんやけど、全員めんどくさがり。

誕生日会とはいえ、その会のご飯を奢るだけで後は、ぐだぐだしたり、会社の愚痴大会。

前まではおうちでパーティみたいにしてたけど、最近は外食が多くなってきて、ちょっと素敵なお店に行ったり。。。

photo:02



ドレスコード決めてみようってなって、「ゴージャスかつエレガント」という難題に、
私は完全に参観日のお母さん的な格好で行ってしまいました∑(゚Д゚)


集合したら、
二人とも綺麗な格好してるやんかー

やってもたさー
お台場にある綺麗なお上品なお店やったー



料理もコースで出て来て満足してたら、内緒で3人の思い出フォトアルバム作ってくれてて(T ^ T)

色々行った旅行の写真とかクリスマス会とか面白く思い出を文章にしてあって、お上品なお店で笑いまくりました。


そしてトイレ行ったら、そのまま2人がもう出ようとしてて、急いだら、

リムジンーーー( ´ ▽ ` )ノ

びっくりしたー!!



飛び乗って、3人でキャーキャー言いました!!

グータンヌーボみたいーとか言って

シャンパンがサービスであり、乾杯ー!

photo:03



中もカッコ良くてテンション上がる!

中で何するかも色々考えてくれてて(T ^ T)
またキャーキャーゲラゲラして、笑い死にました。

東京タワーで運転手さんが写真を撮ってくれたり、短い間の乗車やけど、とっても記念になりました^^*

グータンヌーボみたいにトークではなく、訳分からなく笑ってました!

楽しかったー嬉しかったー!


お祝いにはすごく良いプラン☆”
誰かのお祝いにぜひ使いたいと思いました!


最後の1人の結婚が決まったら・・・何しよーーと勝手に妄想。

でも今の彼氏さんと結婚したら、仕事やめて名古屋に行ってしまいそうやから、
まだして欲しくないなー
なんてまた勝手に。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。