愚痴ブログを作成(苦笑)

だって社長嫌いなんだもん!!愚痴聞いてくれる人いないんだもんwww

てな訳で、そのうち仲良しサンには教えよう(かなっ?)

ってか、ストレス発散の場だから秘密運営にしとこう(笑)