勢いで・・・。愚痴ブログを作成(苦笑) だって社長嫌いなんだもん!!愚痴聞いてくれる人いないんだもんwww てな訳で、そのうち仲良しサンには教えよう(かなっ?) ってか、ストレス発散の場だから秘密運営にしとこう(笑)