3姉妹で集合しました。一瞬だったけれども(笑)
妹よ>>あんまし無理しちゃダメよ。ライブまでにお元気になってね(^ー^)
姉さん>>今日はお付き合いいただきましてありがとです♪
さんざん歩かせちゃって申し訳ないm(UU)m週末の旅行はエンジョイしてきます♪
そして20日は惚気ますよ(笑)覚悟しててねv
3姉妹で集合しました。一瞬だったけれども(笑)
妹よ>>あんまし無理しちゃダメよ。ライブまでにお元気になってね(^ー^)
姉さん>>今日はお付き合いいただきましてありがとです♪
さんざん歩かせちゃって申し訳ないm(UU)m週末の旅行はエンジョイしてきます♪
そして20日は惚気ますよ(笑)覚悟しててねv
3姉妹で集合しました。一瞬だったけれど も(笑)
妹よ>>あんまし無理しちゃダメよ。ライブまでにお元気になってね(^ー^)
姉さん>>今日はお付き合いいただきましてありがとです♪
さんざん歩かせちゃって申し訳ないm(UU)m週末の旅行はエンジョイしてきます♪
そして20日は惚気ますよ(笑)覚悟しててねv
特だよね。
たとえ目の前で放屁されても(むにょ)どアップでブタ鼻押し付けられても(とん汁)
なんでも可愛いんだもん(親バカ)
はぁぁぁ~。なんかイイよ、この子達。
このまま小さいままでいてね(しみじみ)
元カレの友達から電話がかかってきた。
いつもは出ないんだけど、今日はたまたまメールを確認しようとした途端、着信。
う~~~。
悪い人ではないんだけどね。
アタシにものすごく興味を持ってくれてる人に、アタシはまったく興味がないのです。ふふっ。高飛車かしらん?
まぁその元カレの友達は、アタシと元カレが付き合ってた事なんて知る由もないんだけど…。
一瞬の出来事だったし(苦笑)
また半年くらいは電話でないようにしようっと。
本日やっとこさ派遣会社に登録に行って来たのですヮ。
で、
派遣の人「3月1日からの仕事なんですが…。」
アタシ『会社の人に何も言わずに来たので、さすがに即答はできないのでまた連絡します。』
てな訳で、登録終了後早速社長に電話
アタシ『今月末で辞めたいって無理ですか?』
社長「えっ?それはさすがに困る。」←結構うろたえている。
アタシ『ですよね。でも、紹介予定派遣なので正社員になれるかもなんですけど…。』←申し訳無さそうだが、強気。
社長「そっかぁ・・・。せめて3月中旬までは…。」←さらにうろたえている
アタシ『じゃあ中旬で辞めさせて下さい。とりあえず明日詳しい事は話します。』←さっきより強気。
と、こんなやり取りをしたのですが、アタシは無事退職できるのでしょうか?
ちなみに新しい仕事は時給¥1,600-社保完備。
今すぐにでも辞めたいよ(本音)
今日は副業だったのだけれども…。
ボス=店長が機嫌悪くってねぇ~。一応サービス業なんだけどねぇ~。大変だったよ。
古いボス×2が来てたから、よりピリピリしててねぇ~。
はぁぁぁぁぁぁぁ~っ。
笑顔が売りのウチのお店は、こんなんでイインですか?>店長
ちょっ旅(チョットした旅)から帰ってきました。
なによりも、むにょが成長してなくって良かった。知らぬ間に立派になってたら嫌だもん。
ゆっくり成長するのだよ。
ナヲちゃん>>てな訳でレス遅くなりました。スイマセンm(UU)m
ヤギ=大倉君。全然意識してなかったwww
パッと見愚痴ブログとは気付かれないようなテンプレートを選んだらコレになったってだけなんです。
バカっぽくってイイでしょ!?
てか、マウイ。アタシも行きたいよぉ~。
飛行機の中で『まぁ~うぅ~いぃ!!』って叫ぶだけでもいいから(爆)