考え方がじわじわ変わってきて
物事の受け止め方も変わってきた。


そしたら行動が変わって
相手の受け止め方や態度が変わり
見える世界が変わった👏



今までは起きたことに対して
見られ方を気にして
"何を大切にしたいのか"
を見失って行動できずにいた。



だけどコンサルを通して
自分にフォーカスするようになってから
思考が変わり
"私が私を大切にしてあげなきゃ"
って思うように🫶



そしたら
起きた事象に対して
今までできなかった行動も
すんなりできた。


昔の私なら
行動すべき?
大丈夫かな?
不安だな?
って考えて行動して
その思考から行動したもんだから
よくない結果に🙃パターンだった。



だけど今回は躊躇なく行動できたからか
相手の思考も変わり良好な結果に☺️

そしたら急に世界が優しく感じてきた🌏


ああ、
人って変われるんだと感動🥺👏
私が変われたから世界がかわったんだ。



やっぱり本質は内側にあって
私でしかないんだな。





うーー😭
ついにここまできた😭👏



やりましたぞ✊笑