今日もモヤモヤからスタート▶️

目をこすりながら感情を書き出したけど

なぜか最終的に自分褒めして

私最高だね👏で終わった。



で、今それを改めて考えてみたら

ほんの1ヶ月前は

それって全然でてこなくて

自分や周りを責めるようなこと

ばっかり書いてたなって気づいた。



えっ、えっ、

すごい進歩😭👏

自己受容して肯定までできてる?



これでいいのかって不安になりながらも

毎日毎日書いてきて

ちゃんと成長してますやん👏




やっぱり感情を感じ切るって

大事なんだなって実感。



私が

誰かが

悪いんじゃなくて

ただ私自信が私を受け入れて

あげれてなかったんだなぁ。



朝から最高な気づきでした。

ありがとう、私🌷