リスティーゴの1回目を終えてからしばらくなんとなく頭痛が起きたり、吐き気が起きたりしていますが薬で様子を見れていますひらめき



まだ上向きとは感じませんが、何回か回数を重ねて上がってくると良いなぁと思いますにっこり



それにしてもやはり免疫を下げている感がひしりしと感じており、朝起きてくしゃみや鼻水がでたり今までなかった花粉症のような症状が。。

なんとなく今日から喉の違和感があるのでもしかして風邪もらってしまったのか。。

(娘が主人から風邪をもらい、現在も絶賛鼻水鼻詰まり中で通院中)


リスティーゴ中の感染はよろしくないようなので次回の外来で相談してこようと思います。







そのリスティーゴの副作用なのか、数日日中にすごく眠い時間があり娘の昼寝の寝かしつけ中にいつの間にか寝てしまうことが増えました魂が抜ける



先日のことです。
いつもと昼寝の時間が狂ってしまい(外出中の車内で15分ほど寝てしまった)、夕方くらいにフラフラ眠そうな娘を布団に呼んで添い寝していました。
そろそろ寝つきそうだなぁ。指もしゃぶってるしなぁ。。


。。。





‼️‼️




なんとふとした瞬間に部屋の中の至る所にクレヨンの落書き笑い泣き




私、いつの間にか気を失うかのごとく寝ていたようで、その5分の間にやられました。。

クレヨンも手が届かないようなところに置いたはずなのに引っ張り出されており、床に散らばっています。


そして端の方で
「かきかき〜ラブラブクレヨン〜ラブラブラブラブ
といいながら、非常に機嫌良くカーペットに落書きする娘滝汗

寝ていたはずの布団も青のクレヨンに染まっていました。。



うぎゃぁぁぁ!なんてこったい!!


と叫ぶ私。



笑いながら逃げる娘。
確信犯です。笑




幸いクレヨンは水で落ちるタイプ。


カーペットはまだ落とし切れていませんが、
娘のほっぺについた赤色クレヨン
本の表紙についた黄色クレヨンなど
落とすことが出来ましたチーン



まさかこんな漫画のような出来事が起きるとは思わず、やられました。



少しでも目を離すとダメですねガーン
いやぁ、、これが怪我とかではなくクレヨンで良かったです。(と思うようにした笑い泣き

恐るべしリスティーゴ。。(そこ?!)




今後もっと気をつけなきゃと思った出来事でしたえーん





最近、もらったディズニーのカレンダーの中の

隠れミッキーを探すのがマイブームな