今日も暑い日が続いていますね~。
いよいよ、体も悲鳴を挙げ始めているようでだんだんごまかしが効かなくなってきましたε-(´∀`; )
今、受診するために電車に揺られております(^▽^;)
おそらく入院の話になるかな…?のんびり行きたいと思いますが。
10月の挙式の件ですが、少しずつ決まったことがでてきています。
覚書も含め、書いていこうと思います。
挙式の会場は去年に抑えた場所で、料理とロケーションに惚れた場所です。
同じ軽井沢でいくつか周りましたが、こちらの料理はピカイチでした。
会場はこんな感じです。プライベートルームのような感じになっていてゆっくり出来るようなソファーなどもあります。
料理はお箸でも簡単に食べられるものが多かったです。
特にお肉が柔かくて驚きました。
やはり参列して頂いた方々に今までのお礼として美味しいものを楽しんでもらいたいと思っていましたので、こちらはドンピシャでした。笑
費用も見積もりを出してもらい、良心的でした。
また来月にプランナーの方と打ち合わせが入る予定です

少しずつですが、ドレスも決まってきました。
なかなか体調を思うと一気に決められませんが、納得できるものを一つ一つ相方さんと選んでいきたいも思います☆





