ウントコショ、ドッコイショ。 | 毎日ひなかな行進曲

毎日ひなかな行進曲

新米とーさんのてっちゃんと、歌うかーさんじゅんこ、そして小さなひなことかなこの日記。

まだまだ寒い2月中旬頃、グリーンピースを覆っていた不織布の中がいっぱいに。
外してみると…ギュッとかたまりになっていました。

これから春に向けて支柱を立てることに。
小さな大根があるなーと思ってよく見たら、3本密集したまま成長しています。
ホウレンソウと収穫しました。

これはかなちゃんに抜いてもらいました!
小カブ笑い泣き
すぽんと抜けました。


さて小さな大根は干し大根にしてみましょう
乾け〜
乾け〜


出来たらどうやって食べようかな??