小学校に入学しました。 | 毎日ひなかな行進曲

毎日ひなかな行進曲

新米とーさんのてっちゃんと、歌うかーさんじゅんこ、そして小さなひなことかなこの日記。

めでたく、うちのかなちゃんが。

小学生になりましたキラキラ
規模を縮小しての入学式。

私の席はここだよ❗
どんなお友達がいるのかドキドキ、わくわくの面持ちです。
体育館も広いね!

お姉ちゃんの校舎は、今年新校舎です。
ひなちゃんはなん組かなー

帰りに幼稚園の前を通ったら、卒園生のイラストが飾られてた爆笑
よかったねラブラブ

短時間の式だったけど、良いスタートが切れましたルンルン
勉強にお友達、給食、楽しみなことがいっぱい‼️
毎日笑顔で元気に過ごしてくれますように。

入学、進級、本当におめでとう照れ