湖畔で事件。 | 毎日ひなかな行進曲

毎日ひなかな行進曲

新米とーさんのてっちゃんと、歌うかーさんじゅんこ、そして小さなひなことかなこの日記。

今日も元気に自転車でおでかけ!

川沿いで貝殻いっぱい見つけたよルンルン

そして帰りに寄った公園で事件は起こりました…
写真端の赤矢印の所で、かなちゃんまさかの顔面から転倒ガーン
おでこに石がめり込んで、流血アセアセ

念のため病院に行ったら、けっこうな深い傷だったらしく縫うことに。
大事になっちゃいましたねガーン

でも本人は痛みも忘れて?
けろっとしてます笑い泣き
拾ってきた貝殻はひなちゃん、ネックレスにしました~キラキラ

やっぱり気を付けてても何が起こるかわかりませんな。
どうか傷がのこりませんように!!