海の幸✕ひなかな。 | 毎日ひなかな行進曲

毎日ひなかな行進曲

新米とーさんのてっちゃんと、歌うかーさんじゅんこ、そして小さなひなことかなこの日記。

東京のおじいちゃんから、とっても大きな北海道産のホタテと、昆布飴を送っていただきました。
ホタテはさっそくバターソテーとマリネで酔っ払い
めっちゃ大きい!!食べごたえある~上げ上げ
甘くてモチモチでした…

寝んね直前。
スイッチにひなちゃんは届くけど、かなちゃんはあと少し💦
大きいホタテ食べたから、明日には届くようになってるかもよ!笑

翌日は久々に近くの公園へ。
かなちゃんは自由に配置をかえてみます。
二人とも、出来ることが増えて来ました!
届かなかったところが、届くようになり。

嬉しいような、悲しいような!笑い泣き