夏・健康・人生・栄養・自転車のサーヤのブログ


こんにちは、いらっしゃいませハートブレイクハートブレイクハートブレイク


きょうは、ひさしぶりに・・・・自転車のお話ですが


便利な、いい・・・・自転車 屋根が出来ました音譜


サイドにクリアーと言うのかスモークがかりの


雨よけ、日除けの自転車グッズがついた・・・自転車 屋根が


誕生しました。音譜


さっそくですが・・・・私の自転車にも・・・つけましたら


これが・・・・・すごい


素晴らしく快適なので・・・・便利ですね音譜



夏・健康・人生・栄養・自転車のサーヤのブログ

私の通勤が、さらに・・・・・爽快になりました


今回はそれに音譜


見えないところで・・・リニューアルしてますので


スタイルが・・・・さらにアップしましたので


とっても・・・・・おしゃれになりました音譜

・・・・今のところ、2台しかありませんので


とりあえずは・・・・毎日、自転車に乗るのが楽しくって


・・・・・・うふふラブラブ


夏・健康・人生・栄養・自転車のサーヤのブログ


おしゃれ自転車の屋根ショップ コロポックル

http://www.coropokkuru.jp

http://www.art.zaq.jp/coro

http://www.ark.zaq.jp/koro

http://www.hoyumedia.com/co/lk/coropokkuru/index.html

http://ameblo.jp/koropokkuru3135865/entry-11355084264.html

http://www.blogmura.com/profile/00895734.html