アメーバピグ 史上最大の運営のミス!? | b-0801

b-0801

絵を描いたり動画編集したりウーパールーパーを育てたり
アメーバピグで遊んだり、
自由気ままなブログです。

お風呂あがりにまだ時間があったのでピグをしてました。

11時をすぎたのでそろそろベットに入ろうとしたのですが、

その途端急にその場にいた全員のアバターが煙に飲まれました

ピグ公式ブログにもなにも書いてない

こりゃバグか?自分だけ?とおもったけど、

どうやら私だけじゃないらしくてほかのピグ友もケムリング状態らしいです。

昨日のエイプリルフール企画で、

ピグのチャットで「大」「小」「顔」「目」など打つと画像と同じようなピンクの雲がでてきて

顔が大きくなったり小さくなったり目が大きくなったりする仕様になってたのですが、

もちろんエイプリルフール企画なのでその機能は一日しか使えなかったはずです

 

 

 

 

新着イベント一覧を開いたら全員が煙関連のイベントを立ててました。

にしてもどうしてこんなバグが発生したのでしょうか?

未だに収まってません。