今日は光ちゃんが大阪で演ってるチャーリーとチョコレート工場に行ってきました。大阪まで電車は麻痺ーズになってから何回も乗ってるので 1両目にトイレがあるのも知ってたけど のりこんだのが5両目で 尿意をかんじてからは焦るから 乗ってすぐから1両目目指して歩く歩く。ガタガタ揺れる中を歩く歩く。途中で何人か席を譲ってくれる人がいて大丈夫です有難うと言葉をかわして 歩く。1両目に座るトコを見つけてコレでいつでも行けるとひと安心。見てると結構利用されてる。大阪駅からフェスティバルホールにはメトロに乗り換えて一駅なんだけどエスカレータは他の人のスピードに合わせられないのでエレベーター探して 改札抜けるだけで疲れてタクシー利用しちゃった(笑)フェスティバルホールはフカフカの赤じゅうたんでゴージャスだけど歩きにくい(笑)けど 歩けた❢ウォンカ様美しい♡



推し活があるからリハビリも頑張れる!また行きたいって励みになります。次はshock 当たりますように