車 さよならしました。

2019年2月にうちにきて 3月に私が倒れたので ひと月程しか乗ってなくて 体に馴染みが無かった車で 退院してすぐには
乗れなかった。入院中に STリハビリで 免許用のテストはクリアしてたけど 自主的に2年は封印してた。2年後 そろそろと 警察に電話して聞いたら 右が動くんなら乗ればいいのに。心配なら 診断書だして。と言われ診断書出したら 何日後かに 電話で 運転しても良いですよ。って。へっ?適正検査は?
次の更新の時で大丈夫。と言われて 軍曹(夫)に横に乗ってもらって 県内をウロウロする程度の運転開始したけど 夫が定年退職してからは アッシーが しもべが いつも居るので 必要性が無くなり 元々 助手席好きだし もう さよならしようと決めた。免許は更新したので 運転したくなったら 実はコムスって1人乗り電気自動車を狙ってます。狙えるように現状維持かそれ以上の身体で居るようにしないとね、まだまだリハビリは続きます。