秋らしい雲一つない、

空の美しさが、

眼にもハートにも

そして肉体を染み渡り、

突き抜けていくようです。


みなさま、お元気でしょうか?

Ladybirdです💗



天秤座の新月

女神アルテミスより

メッセージを受けとりました。




この白く強く輝く光りに

あなたは何を感じますか?✴


その光りはあなたのオーラ

やエネルギーフィールドを

通り抜け、肉体や細胞の

一つ一つまで注がれています。


何処かに少しでも影や染み

があれば、更にそこに光りは

注がれ、溶かされてクリアに

なっていきます。



あなたはその光りを、ただただ

受けとることに、許可をしましょう。



あなたそのものが、眩しく光輝き、

注がれていた白い光りと交わり、

一層眩しく、あなたの内側から

周囲に放射されていきます✨✨✨


すっかりクリアになったあなたは、

透明なダイアモンドのような💎

意識や、ボディになり、新しい

世界へと歩き出して行くでしょう。


一歩一歩、そしてだんだんと加速

して・・・


✨~女神 アルテミスより~~✨




先ずは、光りをドンドンと

受けとることに許可を出して、

自分自身をクリアにし、

新しい光りを蓄えて、

ついつい、漏れ出して😆

その状態で新しい世界を

歩いて行く・・・



そんな時がやって来たようです。

みなさん、覚悟はできてますか?

サラッと、フワッといつの間にか

その世界へ入っていた

という感じがベストかな?