【リヴィング・ロウ 

 心身魂・統合1dayワークショップ】

✨~~光・その人・カミ~~✨


9月19日の日曜日に開催されました~💫


勿論、私も参加致しまして、その様子と、


感想をシェア致します😉




当日は朝食を抜いて、お水のみを摂取。


主催者様、参加のお客様も時間より


かなり早めにご到着された。




先ずは天然の黒霊芝茶を一杯ど~ぞ~😆👍


10時になると、新鮮なお野菜、果物を


洗ってカットの始まりはじまり~~🍎






それらをロージューサーにかけて、


美味しそうなグリーンジュースが


出来上がり✨✨✨










そのお味は、ほんのり甘味があり、

飲みやすかったので、ゴクゴク

いっちゃう😋


皆で、できたてを先ず一杯💗



その後、太陽の光を凝縮した

ブルーソーラーウォーターに、

パワーストーンを入れて、

キャンドルの光と✴️メディテ-ション。

そして、そのお水をゴクリ。









皆、ユルユル、リラックス💞


呼吸のワークと、ヨガ、シンギング・リン。


黒霊芝茶を2杯、3杯。



そして、グリーンジュースを好きなだけ

ゴクゴク💓




私は次の日も、グリーンジュースと水

のみのファスティング予定だったので、

再びお野菜、果物をロージュースに。



皆さんに、手際よくお手伝いして頂き、

その日の夜の分と、次の日1日分の

グリーンジュースが出来上がり。


皆さんにも、勿論お分けして、お開きに。



その後、私はグリーンジュースとお水を

飲んで、不思議とお腹空かずに早めに

サッサと寝ました🌃



次の日の朝・・・・



目が覚めると、ベッドの横の壁に

虹色のプリズムが、イッパイ❗🌈💫✨


高次元の存在からの祝福だぁーーー

嬉しい💖ありがたい💖💖💖

デトックスは上手く進んでますよ~

というメッセージ✨✨✨



そして、ベッドから起き上がると、

何だかーーー

体がーーー

確かに起きる前から頭痛、肩、首の痛みが。

でも、いつも肩、首輪は痛くて・・・


それより痛いし、何だか体がーーー




実はグリーンジュースを一口飲む度に、

頭の真ん中が、ズキズキ💥と。

ダイレクトにジュースが入って行くのを

感じてた私。


体重はナッ、ナンと⁉️

2、5キロ減‼️

スゴイ⤴️⤴️😆👀



日頃から悪いところが、出てきてたので

好転反応だなぁ~

と直ぐに納得。


結局その日は、食欲がでなくて

お水と果物ジュースを作って飲んで

終わる。

体重は更に0、5キロ減。



前日つくったグリーンジュースは、

結局、必要なかったな。



誤解されると困るのですが、

人によって反応は様々で、

全く変わりない方もいらっしゃる

ようで。


むしろ私がレアなタイプかも

知れません。


でも体重は、一緒に参加された方で、

もう一人、一晩で2、5キロ減の方が

いらっしゃいました。



私はそのまま、満月🌕を迎え、

沢山のエネルギーを受け、少し

酔った感じ。



ですが、だんだんと食欲が増して、

少しずつ食べ物を大切に体内に

取り込んでいった。


夕食は、ほぼいつもと変わらなく

食べてみた。


夜遅く、ヒ-ラ-仲間のれいちゃん

に、細胞セッションをやってもらう。



因みにれいちゃんも、ワークショップ

に参加してくれていた。



れいちゃんによると、頭の真ん中が

痛いのは松果体が急激に活性化されて

いるからだとか。

そして体がそれについて行けてないみたい

だった。



確かに、自覚あり✨


でも私自身が、

全ての細胞から、過去世、今世、

全ての平行現実から不要な

契約、信念体系、価値観、思い込み

などを、全てクリアにしてください

と、宇宙になげたので、その結果かな?


ひとり、納得😆😆😆


れいちゃんに、デトックスしたからこそ、

浮き出てきているものを、クリアリング

ヒーリングしてもらい、

メッチャ❗スッキリしたぁ~🎵✨✨✨

本当にありがたい💓




そして今はファスティグ前より、

肩も首もスッキリしている不思議感。



そして、マインド的には、こだわり

が無くなったような気が・・・

自然との一体感、全てが一つ

という感覚が増大しているような。




色んなものがとても美味しく感じる私。


コーヒーやお茶の濃いものは、

あまり飲みたくなくなりました。

かなり薄めてます。


そして今、またグリーンジュースを

欲している私の細胞。

また、来月もやりたくなった不思議😆

だんだんクリアになって、ダイアモンド

ボディを目指すぞ~~


意識や魂だけ、5次元シフトしても、

体が新しい地球に適してないとね~~😅



次回は

10月24日 日曜日

に開催予定