暑いぞ東北 1 | ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ クレソンから
ナッツのバスコン オークランド
これからも楽しい事
いっぱい書いていきま〜す

我が家の夏休みは、
途中の関越道 伊香保温泉で事故で通行止め
パーキングで待機…

少し 遅くなってしまいましたが

新潟県に向けて出発

とりあえず
せんべい王国〜

旅の安全祈願
ばかうけ〜楽しい旅に拍手
そして
話題の商品
発見キラキラ
過去のばかうけで
1番売れなかった 味

スイカ味
たしかに…

せんべいとソフトクリーム

僕のお星様は、
にこにこ 笑ってる爆笑
おせんべ見学終わったら
近くの 道の駅
豊栄

道の駅は、ここからの発祥です
とりあえずおトイレ休憩
まだまだ走ります
東北方面

お次の道の駅は、

道の駅 あつみ

ヘリコプターで 空中散布ができる
道の駅
我が家は、ヘリコプター見ただけ〜
道の駅に 動物捨てる人も
いるのですかね…?

悲しい看板
動物捨てるなら
最初から飼うなよな…プンプン
でも ステキな看板も
生天然岩牡蠣 看板おねがい

ユラちゃんも笑ってるね〜
美味そうな朝ごはん
混み混み…
山菜蕎麦に

食べたら出発


次の道の駅
道の駅 鳥海

大好きな
うまうまルンルン

天然岩牡蠣

銀カレイ焼き
脂ノリノリ
美味いんだ〜
そしてもちろん
岩牡蠣も
ぷりぷり
大きい身
サイコ〜チュー
岩牡蠣満足したら
次の 目的地にグッ