幸せ上手 | 義母の認知症からの同居と特別養子縁組の記録

義母の認知症からの同居と特別養子縁組の記録

認知症になったお義母さんとの同居とその後の特別養子縁組の子育ての記録。時々 旦那の愚痴(笑)

認知症とは まったく関係ない話です。

私の自己満足の話です(笑)




先日 整骨院に行った時、待ち時間に手相の本を手に取りました。

だいたい女子は占い好きですよね

私も例に漏れず 好きなんですが「無料」のものしか経験ありません。
ケチー(笑)


その手相の本には、良い事も悪い事も書いてありました。


「あ。この線ある」と思ったものは幸い 良い線ばかりだったので、チョットだけ自慢させてくださいチュールンルンキラキラ


私の左手です。




指紋は悪用されると困るので写らないようにら撮りました(笑)


まずはココ下矢印



線の端っこが ホウキみたいに分かれてるんですがユニーク線って言うらしいですルンルン

面白い人って事ですかねww






そしてココ下矢印



これも端っこが微かに ホウキみたいに分かれてるんですがアゲマン線らしいですおねがいラブラブ

これが本当なら旦那は私に感謝ですよ〜キラキラ






そしてココ下矢印



薄っすらですが、太い線と線を繋いでるように見えます。


これが繋がってるのであれば



Mの字になるんですよね〜


これってミラクル線って言うらしいです。

ミラクルキラキラ   奇跡キラキラ

響きだけでも 嬉しいラブラブラブ

別名天職線らしいです。

今の仕事が奇跡的合ってるって事ですかね(笑)



いや〜 なんか分からんけど、気持ちがアゲアゲになりましたおねがい

これでまた、義母に優しく出来ますチューラブラブ


良い事だけ信じて悪い事は信じない

幸せ上手とよく言われます(爆)