久しぶり | 男子高校生のお弁当☺

男子高校生のお弁当☺

27年5月26日。3人目出産☆゛
日々の成長や
フレンチブルドッグの夏希との生活の様子の記録♡

息子の高校生活が始まり
お弁当作る生活がスタート!
記録として残したいと思い‥……
たまに忘れちゃうけど。
よろしくお願いします⤵

明けましておめでとうございます☺


ずーっと更新さぼり気味でした……💨

なんだか日々バタバタで。
やはり3人の子育てって、ハードだと最近実感しております。 年の差が激しいのでまぁ、それぞれ手がかかるかかる‼

無事に高校生になり、手が離れると思っていたのに、逆に振り回されております💨

年末は、とにかく、旦那が年内ギリギリまで仕事だったから1人で大掃除やら家事やらをバタバタとこなし、年賀状も刷ったものの、やはり一言書かないと失礼だし‥……と夜中は年賀状を書き。

なんとか
年末は、過ぎました😅



自分にご褒美をとばかりに、1日だけ
夜は友達とご飯に行かせてもらい。
スッキリできました😁
パンケーキにはまった私(笑)
食べれて良かった🎵

とにもかくにも
旦那が仕事が年々忙しくなり夜遅くまでいないなかイライラしたりしてたけど…
彼も必死なんだよね‥……💦
頑張ってくれております。

おつかれちゃんです。

そして私も日々ノイローゼにならずに1年頑張ってきたぜ(笑)

今年も何とか乗り切ろう‼

今年は3日から兄さん部活が始まり
遠征で広島に行きます☺

2泊3日☺

頑張れ✊‼

勉強できんな‥……💦
大丈夫やろか。


ずぼらなおせちですが。

形だけ(笑)

本年もよろしくお願いします。