タイヤ交換と洗車そしてバイク最高(^^♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

5月4日(みどりの日)
霊山ハイキングの翌日は
快晴のお天気
どこへ行っても最高ですね
・・・でも身体がなんか重いな〜
日頃の運動不足のつけですね
(;^ω^)
 
そうそう家族で私一人
まだタイヤ交換が終わってません
GWがない夫は今日も遅番出勤です
「お仕事ご苦労様です」
「いってらっしゃいませ〜」
 
夫を見送り後
重い腰をあげて
さて (`・ω・´)ゞ やりますか

( ´ー`)フゥー...暑い暑い
タイヤ交換後は冬タイヤも洗い
乾かしてから倉庫へ片付けます
 
次は車自体も久しぶりに洗いましょ
今まで見て見ぬふりをして来た
汚れにも手を付けましたよ
 
ハッチバックドアを開けた時の汚れ
4枚ドアを開けた時の接合部の汚れ
給油口
ボンネットを開けた時の汚れ
等々
 
そしてガソリンスタンドへ
給油と空気圧をお願いしました
( ´Д`)=3 フゥ これで終わり
達成感 (`・ω・´)b
 
 
5月5日(こどもの日)
今日も仕事の夫
天気良いんだし
バイク乗ってきたら〜と
言ってくれますが
 
連日の好天も今日限り
朝から洗濯機フル稼働と共に
タイカブとCBX125Fも
洗車します
 
「本日もお仕事ご苦労様です」
「いってらっしゃいませ〜」
 
一人あり合わせでお昼ご飯
そろそろ行きましょうか
(^^♪
ちょっと近くをウロウロ
山が奇麗なので
ツーショット

牧草地越しの安達太良山も♡

出発時あと14㌔!見逃し注意!!

遂にその瞬間が

走行距離30,000㌔

これからもよろしくね

ウインク

土湯峠の旧道をのんびり走ります

白い噴煙が見えます
浄土平一切経山
今日も混んでいるでしょうね

新緑が目に優しいです
癒されますね
(但し🐻出て来ないでよ)

バックミラーにフレームインしたいな〜

なんてやってたら
珍しく対向車来ちゃった
箕輪山をバックに
ちょい乗りですが
気持ちいい〜バイク最高です
(^^♪
 
金曜日なので夫も勤務最終日
GW休日なし
今夜は深酒もOK
「お疲れ生です」
ビールにワインに日本酒に
美味しい物でも買って帰りますか