ソロツーリング後はマイローズガーデン | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

先週の木曜日

あまりの天気の良さに

午後半休を頂きました

早番の主人の帰宅を待ちましたが

14:00

もうこれ以上は待てません!!

 

久しぶりのソロツーリング

コースは

今年初の裏磐梯方面へ行こう音譜

 

いつもは土湯バイパスなんだけど

気分的に今回は土湯峠旧道かなぁ

 

木の枝とか砂とか

全くなくて路面綺麗

なんて思って走ってたら

居ました清掃作業車

びっくり

旧道もしっかり管理

ありがとうございます

(`・ω・´)ゞ

そして

今年初のレークライン

平日の午後2時過ぎ

すれ違う車もバイクも流石に少ないです

(秋元湖と磐梯山)

(桧原湖周遊道路にて)

絶景独り占め

レークラインと桧原湖一周の

定番コースですが

やっぱり最高でした

 

 

帰宅後は庭で咲き出したバラの鑑賞会

【紫玉】

【ブルーフォーユー】

  【サハラ98】       【グラハムトーマス】

【スパニッシュビューティ】

今年は地植えのバラが

例年より花数が多くてうれしいです

 

休みの日は

バイクも乗りたいので

朝夕ちょこちょこ

時間を見つけては

庭のお手入れしているところです

 

 

ではでは

ご覧いただき有難うございました