初参加☆彡カブ街ろまん | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

6月6日(日)

 

日の出と共に

岩手県北上市へ

いざ行かん


 

“自然を愛で 風に向かい 北上めざすカブ乗り人”

目指すは 『 カブ街ろまん 』

ベスパンさんの先導で

最短距離ルートを快走し

カブミーテイング会場

北上市展勝地(第三駐車場)に

無事到着出来ました

 

大勢のカブ乗り達が集結しました

 

久々になつかしい人達にあえてうれしいですね

爆  笑

カブミーテイングでの有名人

ヒヨコさん

キティさん

バイクが新しくなってる~

しかも びっくり お揃い?!

ハンターカブ CT125

 

そして

いました ♡ いました ♪

わたし

キティさんの大ファン

・・・(^^;

一緒に写真撮ってもらいました

 

今回は

エバンゲリオンのパイロット

(≧∇≦)

キュートです

 

 

コロナ禍で久しぶりのイベント開催

皆さん心待ちだったのでしょう

主催者予想を上回る来場者数

350台以上

 

開催にあたり

今までにないご苦労があったかと思います

関係者の皆様

本当にお世話になりました

また

同行してくださった皆様

お疲れ様でした