大きいバイクでお花見 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

4月14日(日) 

 

この日は大きいバイクで

花見に行こう!という事になり

気分はウキウキ音譜

 

道路脇の濃い紅色の桜桜を発見

バイクと一緒に撮りたかったので

インカムで主人に 『写真撮りたーい』 と要望

 

でも、桜の木の下には剪定枝が山積みだったりガーン

ちょっと画像加工させてもらいました。

 

その後向かったのは、

二本松市(旧岩代町)の東新殿地区、

国道459号線沿いの合戦場のしだれ桜、

そして道の駅さくらの郷

でしたが・・・

全く開花していませんでした。

 

川俣~飯野方面へ

飯野町の向舘地区、

見上げる山にはたくさんの桜

これは行くしかありませんね~

 

今回のお気に入りの1枚 カメラ

 

 

往来する車もいなくて

ゆっくり出来ました。

 

桜のこの時期だからこそ

知りえた場所です。

 

 

 

 

 

 

 

枝いっぱいに咲く桜

魅力的ですね

 

ラブラブ