とうとう12月 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

“ ついに ” 師走入りですね。

 

2月に倒れた母、病院 → リハビリ病院 → ショートステイ施設を経て

6日(木)、10ヶ月ぶりに我が家に戻れることになりました。

事前準備、1日(土)は

レンタルした介護用ベッドや

新しく購入する衣装ケース等を収めるため、

姉と実家の母の部屋の片づけをして来ました。

 

洋服や寝具のほとんどを処分し、

 

午後からは兄の運転する車で兄妹3人

寝具、衣装ケース、ジュータン等の購入・設置で

一日が過ぎました。

 

4日(火)には、介護リフォーム『 手すり 』 設置と

介護用ベッド搬入予定です。

 

**************************

 

翌日の日曜日は、

主人と息子に 車のタイヤ交換をしてもらったので

少しでもお手伝いをと思い、交換したタイヤ洗いを立候補。

 

その後、主人と息子は昼食を兼ねてCubツーリングへ old old

二人を見送って、午後2時過ぎまで ガーデニング のんびりとガーデニング タイム ガーデニング 満足満足(^^♪

 

でも、穏やかな貴重な冬の晴れ間ですもの、

ちょっとだけでもバイクに乗りたいですよね~嬉しい

 

夕飯の買い出しを兼ねてプチツー決行 old

 

いろいろ買ったらタンクバック、パンパン 汗 汗 なんとか入りました。 

           

帰り道、安達太良山がきれいで

バイクを入れて写真撮りたかったけど、いい所が見つからない。 泣き2

 

時々ランニング&ウォーキング てれ(苦笑) するサイクリングロードにて カメラ SP

まっ、良しとしましょうか ・ ・ ・ ・

             

 

 

**************************

 

明日4日の気温は、なんと20℃近くにもなるそうです。

週末は一変、初雪になるかも・・・

皆様、寒暖の差に気をつけてお過ごしください。