秋の庭 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

庭のハナミズキやヤマボウシは

すっかり葉を落とし 落ち葉 落ち葉

 

今はブルーベリーと

ドウダンツツジの葉が真っ赤に紅葉中です

 

 

アジサイの葉は緑から黄色へ

 

 

寂しくなってきた庭で

存在感が増したのが

この子達 ↓↓

 

 

なんかお久しぶりって感じ、元気だった? てれ(苦笑)

あはv ころんとしてて可愛いね

 

 

夏に種を撒いておいた

オルレア

にんじんの葉そっくりですね

 

 

イベリス

たくさん発芽してました~♡

 

 

と、いう事で

移植作業に追われました 汗 汗

 

植えたばかりで、雰囲気でませんが・・・

 

 

来年の春には

こんな風に咲いてくれるといいな リボン

 

 

我が家の甘柿

強剪定した結果、今年の収穫予定数

 わずか10個 泣き1 

その代わりといってはなんですが、大玉です

 

 

柿といえば、猿おさるのジョージ カニかに 合戦

 

我が家では、カニではなく

愛犬コロン犬 が

柿を見上げていますよ~(笑)