久し振りの猪苗代ハーブ園♡コキア&ジニア&コスモス♡ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

このお休みは晴天に恵まれましたね~(‐^▽^‐)

皆さん、楽しまれましたか?

私、8日(金)~9日(土)は初体験しちゃいました・・・ キラキラ 初お泊りツーリング白バイ キラキラ

ブログは後程、もう少しお待ちくださいませ。sei

 

今日は、10日のお話です。

主人と娘、OFF車で林道ツーリングに行ってます。うぅ~置いてきぼり ほろり

こうなったら、一人で出掛けてやるぅブ~・・・(車)。

 

掃除洗濯をちょいちょいと済ませ、久しぶりの布団干しもパパッと終了。

これからが大事な仕事が残っております。

1泊ツーリングでお世話になったCB400BDの洗車。決意 汗汗

 

ノルマ終了は正午を過ぎていました。

今日のお供はCBX125F ぶーん

とっても綺麗な花を見て来ましたよパチパチ

 

一面のジニア(百日草)

 

ここは、猪苗代ハーブ園。

 

春の菜の花、初夏のポピー、ラベンダーは見て知っていましたが

これは、え━━━(゚o゚〃)━━━!!! 知りませんでした !!

 

そして知らなかった事がもうひとつ 

(*。◇。)ハッ!

 

なんとも愛らしい丸さの植物、コキア。

国営ひたち海浜公園が有名ですが、自宅から50㌔圏内で見られるなんて・・・

o(^▽^)o

10月半ばには、紅葉したコキアも楽しめるそうです。 ♪♬

 

ヽ(*'0'*)ツ  なんか可愛いヤツを発見!!  (☆。☆)  一体何ものでしょう???

 

毎日なのか?出現する場所も変わるみたいですよ。( ´艸`)

 

そして、

広い敷地には秋の定番、コスモスも咲いていました。

 

やっぱり、好きですね ♡ コスモス きらきら

 

家を出発する時、2時間限定ソロツーと決めていたので

タイムリミット。

 

 

今日は娘とヘルメットを交換してます。

お父さんとの林道ツーリング、インカムで会話弾んでいる事でしょう。

 o(^-^)o

 

CBX125Fと磐梯山もフレームイン カメラ SP

今日も良い1日でした。花