期待しちゃいます | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

桧原湖周辺ソロツーに行った日曜日も気温35℃超えでした。

 

夕方あまりの暑さに 娘と 

ミニストップのハロハロ(すいか) 

 

一緒に買ったクランキーチキンも

サックサクで おいしい でしたよ!

ビール ビールでなくても、プッハァ~ “生き返る~”って感じでした♪  (*´艸`*)

 

こう暑いと夕方の散水、水道料金が気になりますが ドキドキ 欠かせませんね。

 

鉢植えの紫陽花、毎日癒されてます (*^▽^*)

 

 

翌日の月曜日には全国2位の暑さ、なんと気温37.8℃でした。Y(>_<、)Y汗

そして火曜日も33℃ (υ´Д`)アツー

 

 

待ってました\(^_^)/ 久しぶりに30℃を下回る気温です

で、でも湿度高いです ・ ・ ・ 涼しいのかな ?!  (´;д;`)ヤダ ヤダ ヤダ~