初☆すかがわカブフェス | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

5月14日(日) すかがわカブフェス2017 初めて参加させていただきました。

 

霧雨が降っていたので主人(yoshidon)と私(うみこ)家から合羽着用で出発!!

あだたらの里直売所の駐車場 AM8:00 福島@アフリカさんと合流し再出発です。

 

道中 雨 ずっと霧雨から逃れられず(>_<) カブフェス会場に到着しました。

主催関係者の行いの良さとカブフェスにやって来る同志の熱い想いでしょうか?

その後、雨が降る事はありませんでした。雲sss

ハンドスピーカ片手のベスパンさん、コスプレ姿のバイク好きおくさん(左端)、

そして神奈川からお越しになった雨ガエルさんもスタッフとして誘導をお手伝いされていました。

お疲れ様です(⌒▽⌒) お世話になります(`・ω・´)ゞ

 <開会式の様子・・・すごい人数集まってますねぇ>

 

うみこさーんと声を掛けていただいた “ライスケさん” お久しぶりです (^O^)

4時間かけて遠くからの参加ほんとうにお疲れ様です。

 

栃木からモンキーでいらしたバイク・車好きの230さん、お会い出来て良かったです。

 

<記念写真・・・みんな入るかな?> カメラマンのダンさん(左端)

<遅乗り競争・・・決勝>

<パン食い競争>

<ジャンケン大会>

全員参加できるとあって、皆さん気合い入ってます。

 

他に、パンク修理実演もありましたよ。

 

会場に集まったカブ、実に個性派揃いです ヽ(゚◇゚ )ノ

 

カッコよく性能重視でまとまったカブですね~

 

かわいくオシャレにまとまったカブ ♡

そんな中、とても目をひくカブが・・・

カブフェスの常連さん(ネコマさん)って言ってたかな?

タンクバックには、とても魅力的なお人形がっ ヽ(*'0'*)ツ

羨ましいほどのスタイルの良さですね~ヽ(*'0'*)ツ 革ツナギが決まってます (+_+)

一緒に眺めていた “ゆーぱぱさん”

思わず バスト に タッチ ☆ \(゜□゜)/ あまりに刺激的だったせいですね ( ´艸`) 

近くにいらっしゃった官房長官さんと大笑い、楽しいひとときでした。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 

 

福島@アフリカさん、C90改さん、しおじいさん 

いろいろお話させていただいてありがとうございました。

 

 

ジャンケン大会の戦利品          買えてよかった♡ ミニベスパン&かぶ菌パン

ここでしか買えない貴重なTシャツ、Sサイズ最後の1枚なんとかGETできました。

 

可愛い~(-^□^-)と娘。

娘が着れたのだからと何故か張り合い、SサイズのTシャツを着る主人。 (^^ゞ ・・・でもMでしょ!

かぶ菌人形(左:昨年ライスケさんから戴いた娘さんと奥様手作り品)

     

来年のすかがわカブフェスには、Tシャツを着てカブ菌人形と共にドリームスーパーカブで

参加したいと思います。