大阪国際女子マラソンに刺激☆ちょっと運動♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

今朝はやはり凍結しましたね。


仕事の息子に、いつもより早めの出発を促しました。




咲き始めたクリスマスローズ、気になり見てみると・・・



雪に埋もれながらも咲いていました♪


ルピナスも寒さには強いですね、がんばれ~ (^-^)/


去年とっても甘くて感激、種を撒いて見たら芽が出た甘夏柑オレンジ

寒さ対策してあげれば良かったと反省です・・・あせる 大丈夫かな??


(  ゚ ▽ ゚ ;) 良かった~♪元気でした。さっそく雪を取り除いてあげました。



福島県でも浜通り(いわき市)では甘夏柑、路地植えで見かけますが羨ましいです!


ジャックと豆の木のように早く大きく育たないかなぁ・・・寒い中通りでは夢物語です(^▽^;)


    雪 くもり 晴れ  雪 くもり 晴れ  雪 くもり 晴れ  雪 くもり 晴れ


時間の経過と共に、お天気が良くなって来ました。


テレビの番組欄を見ると今日は『大阪国際女子マラソン』があるんですね!


久しぶり走ってみますかー走る人 娘も同じ気持ちでした♡


積雪のある日も安心、お城山体育館の室内ランニング施設に行きましたよ。






足が上がってませんねー(^^ゞ  きっちり30分走り、久しぶり良い運動になりました。


家に戻り今日のランチは、焼きサンド作って見ました。食パン


テレビで 『大阪国際女子マラソン』 観戦、

祝 日本陸連設定記録更新で福士選手、優勝♪おめでとうございました。