格別な想い | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

12月某日、○○回目の誕生日。


この日は仕事が終わってから、娘を迎えに車を走らせました。


娘、車に乗り込んで直ぐ『これ、プレゼントね♡』

病院の中にあるスタバで、アップルティーとシフォンケーキを買っていてくれました。


「 ♬ ありがとう (*^.^*) 」


アップルティー運転しながら、ちょっとだけ味見を・・・(^∇^)

リンゴの果実も感じられ、濃厚な美味しさ、何より甘~い匂いが幸福感を倍増させます。


家に帰ってから、ゆっくりと頂きました。


シフォンケーキ、しっとりふっくら♡生クリームもとても上品な甘さとコクで抜群な味です。

これまでに食べたシフォンケーキの中ではNO.1ほんとうに美味しかったです。



翌日、仕事が終わり家に着くと非番の息子が 『いつものケーキ買って来たよ!』と。



三万石のマロンケーキ、私の大好物 ぺこ 早速4等分に。夕飯の後に息子・娘と共に頂きました。

残りの1/4は、翌日コーヒーコーヒーのお供に何回かに分けて楽しみました。



                 星空       星      星空      星



    またまた次の日の夜、愛犬コロンの気合の入った吠えっぷりわんわん・・・宅配さんでした。


        今回の中身は、主人からのプレゼント “ タブレット nexus7 ”  (^O^)/


携帯は未だにガラケーの私、“超感動”です!!

でも連日、操作に知恵熱状態です。 (^^ゞ  メカ音痴なんですよねあせる


今まで主人とはガラケー同士のコミュニケーションでしたが、

こういう事もできちゃうんですね・・・昔で言う “テレビ電話” ?! (/ω\)


これからの季節、帰省回数の減る主人と、リアルタイム映像で

子供達を含め話せるのは、本当に “格別な想い” です。 (*v.v)。


~ 12月の庭の花たち ~


ノースポール


                           クリスマスローズ


            雪の結晶 冬に開花するこの “気品・たくましさ” 見習いたいところです。雪の結晶