突然の宅配♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

22日の夜の事 星空 

愛犬コロン、気合の入った吠えっぷりです! わんわん

カーテンを開けて外を見ると、家の前にハザード点灯している車が・・・宅配?

程なく ピンポ~ン♪ 

「お父さん、何かたのんだ?」・・・2人して何だろうなぁ???


玄関を開けます⇒ “ こんばんは~ ” ??? おやっ(ノ´▽`)ノ これはこれは、C90改さんでした。

『 メール送ってたんだけどー、これあげます v(^-^)v


C90改さん、 ニコニコしながら中身は何か、明かしません。( ´艸`)

『 これから仕事なんでー 』 と、早々に車へと戻っていかれました。


すみません、メール来てたの気付きませんでした 。(;^_^A 


なに?何?ナニ?バイク用品?

娘も寄って来ました~♪ドキドキしながら、開封しましたよ~ (オープン)プレゼント


意表を突く、うれしいものが “どっさり” オレンジ柚子オレンジ ゆずオレンジユズ & 柿 が入ってました♡ (o^-')b

この盛り籠3個分くらい入ってましたよ キラキラ


早速ですが、柿♡食後に御馳走になりました。ぺこ


次の日、ご近所さんにもお裾分け・・・『 でっかい柚子だねぇ 』 皆さんにも喜んでいただきました。


『 贅沢に柚子風呂いいなぁ 』 主人も赴任先に持って行くという事でしっかり確保してましたよ♪



柚子大根、作って見ました。冷蔵庫で冷やして、ちょこちょこ摘みたいと思います♪

⇒冷蔵庫の開閉回数、増えますね (*^▽^*)


ゆず味噌、ユズシャーベット、はちみつ漬け、ジャム、そして普段はこんな贅沢できませんが柚子風呂

楽しみたいですね。


C90改さん、ほんとありがとうございました。 (C90改さん柚子関連ブログ)