雨のち曇り~庭仕事 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

15日(日)今朝も弱い雨が降っていましたね。(´_`。)


午前中、テレビやラジオで 『ふくしま駅伝』 を応援しながら家事をすすめました。

白河市~福島市の91.5km・16区間を市町村対抗(中学生男女~シニア)で競う駅伝です。


長い距離を走るので、その間の順位の入れ替えが激しく目(耳)が離せませんでした。

どの市町村も、ふくしま駅伝にかける思いが強く猛練習をこなして今日を迎えたそうです!

過去に息子も走った事もあり、もちろん沿道で応援しましたが “気が気でない” 心境でしたね (;^_^A


ふくしま駅伝の結果は、会津若松市チーム 圧巻の強さを見せての総合優勝でした。



午後、雨も止んでいたので庭にでると 落ち葉が ・ ・ ・




音楽を聞きながら、無心で落ち葉と格闘。



ひとり、達成感に浸ります ヾ(@^▽^@)ノ 

作業中うれしい発見も。
                                   


    クロッカス?


    なんと!!芽が♪

    かわいいラブラブ






こぼれ種から、オルレアが発芽していました。 音譜 

その他にも、

                                    

      忘れな草も、たくさん発芽 ニコちゃん  
                             








                                




    “ リビン・イージー ”

      





                                    

   


   “ 緑 光 ”







                                 

 


   “ カクテル ”



  今年5月以降、バイクに夢中でした ・ ・ ・

  

  秋バラも例年より弱々しい開花です。


  ごめんなさいね~ m(_ _ )m