近場で楽しめました♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

      今日の朝はとびきり冷えましたね!


      道の駅伊王野に忘れ物を取りにCBX-125Fで行こうかとも思ったのですが・・・

      あまりの寒さに断念しました。


      久しぶりに布団を干したり、息子の部屋を掃除したり始まったらあっと言う間、お昼に。

      日中は風もなく小春日和となりましたね。


      昨日は1日付き合わせてしまったので午後は娘と車でお出掛けです♪


安達の道の駅下り線で ランチ♡ パン大好きな娘は大喜び♪『たまにはいいね!』 ご満悦でした。





ランチの後は、もう一つ娘が喜びそうな所へ。 娘 : 『どこ行くの?』 母 : むふふ、ヒ・ミ・ツ ( ´艸`)



到着で~す。先日のマルコメさん、おーさんのブログで情報を入手。


                         マルコメさんブログ 

                          おーさんブログ  



           このガンダムの大ファンの娘に絶対見せてあげようと思っていました。



                ガンダム復活に “喜びのポーズ??” の娘です (*゚ー゚)ゞ

                

                娘の名誉挽回? 普通なツーショットも載せてみますね(笑)



ここもまた、ご満悦な娘でした。良かった良かった (*^.^*)


帰り道、お城山のもみじが気になり、立ち寄る事にしました。





全体的には、もう少し後11月中旬頃が見頃でしょうか?


     一日中、陽あたりの良い所は きれいに色付いてましたね。(そんなに多くはありません)



          お城山を散策後、見晴台で休憩されている方、多かったですよ。


          ここから見る安達太良山はとってもきれいでオススメです。