早すぎ~(/_;)/~~金木犀 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

毎年9月末から10月初め。

秋祭りの太鼓の練習の音が聞こえる頃、ふ~んわり風にのって漂ってくる金木犀の香り。

あぁ、今年も秋が来たなぁ。 もみじ そう思うのですが、今年は ・ ・ ・


9月初め、 『 あれっ?この香りは? まさか! 』



もう咲いてました!!目 しかも翌日からは、ずっと1週間近く雨が 雨

週末になり、ようやく天気も回復しましたが・・・すでにあの香りは無く、可愛い花が落下していました。


秋晴れの中、金木犀の香りを胸いっぱい吸い込んで秋を満喫する=ささやかな楽しみが・・・  ほろり

来年は長く、楽しめる穏やかな秋の到来を願うばかりです。