何にもなくて | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

何だか最近気持ちが不安定で・・・


らしくなく色々と考えてしまい、今朝は4:00に目が覚めてしまいました。


ダメだ~( ´(ェ)`) ・・・ 今日は、走りに行こう!


先日、震災前まで家族でお世話になっていたランニングクラブの方と偶然お会いしました。


『また走りにおいで!』 って言って戴きました。


震災の影響や子供達の成長(部活動の変更、就職等)で丸3年、御無沙汰していました。


なんとなく敷居が高くなっていたので、ホント嬉しかった。 感謝です。(*^o^*)


活動日が毎週水曜日の夜、今夜なのですが雨みたい残念です。


今日の所は(仕事帰り)室内ランニングロードに直行しようと思います。


気持ちを切り替えて、朝のお仕事お仕事!!お弁当作り・・・でも何にもないや~あせる




娘に、ごめん何にもないの~。

わ~い音譜  わかめごはん、卵焼きも 大好きラブラブ

良かった ・・・ (;^_^A .

けど、気を使わせた?