究極カラダも心も元気でしたら

お金が常にある気がしませんか?






あなたは今幸せでしょうか

無条件に幸せでしょうか


あなたの幸せの構成部分が

もし条件付きだったとしたら

今持っているお金がなかったとしたら

今健康じゃなかったとしたら

顔がぐちゃぐちゃだったら?

本当に幸せですか?

もしあなたの幸せが

今のあなたの条件で成り立っているとしたら

とても窮屈ですよね。




今後ますますどんどん豊かで幸せな方が増えてくると思います

そのときに

こころと

からだの幸福感

充実感がなかったとしたら

外の現象がどれほど豊かでも

カラダがなかったとしたら



無限の富も時間も豊かさも

すでにあなたは持っていたとしたら

カラダと意識を高めることに

どんどん興味を持つのではないでしょうか。

この世界は

毎回時空間が開いているだけなのです

今ここでは

時空間の選択は自由に選ぶことができる




新しくセッションのメニューを追加する予定です

カラダに完全特化したものを


スピリチュアルセミナーもまた力強く

どんどん進化していきます



スピリチュアルセミナー8月18日12時開催

募集開始します🤗

内容が本当に毎回濃いので

録音することをお勧めします



スプレーの感想もとてもありがたく読ませていただいています

素敵な写真もありがとうございます🤗



スプレーを通して多くのかたにお届けできることへ

本当に心から感謝します。

 

神界への繋がりを強固にするために

 

最高に素晴らしいスプレーができました①

最高に素晴らしいスプレーができました②

 

沖縄と北海道のかたは送料が異なりますのでご確認ください。

それ以外の地域のかたは一律800円です❤

 

最高の真心を込めてつくらせていただきます

 

各月の最終週に締め切ります❤

 

個人セッションとセミナーの申し込みはこちらから

 

我の本当の願いはあいにかえることなんですよ

 

それは神我も同じこと

 

 

 

 

各種セミナーですが

 

どんな質問でも喜んでお伝えします❤

 

この世界をどんどん天晴れで輝かしいものだと思い出すために

 

からだへのあいを感謝を思いだそう。

 

体からのあいも感謝も。

 

 

 

 

 

飛び抜けて豊かになる覚悟を

 

 

 

 

すべての皆様の神がますます活性化しますように