世界の変化がすさまじいですね❤

ますます内側の見えてない部分が浮き彫りになりつつも

どんどん栄えるエネルギーがましていて嬉しい限りです。

変化しないことをを望んでいる場合は

変わらない現実を見せてくれるかもしれませんが

何が起きてもオッケーという感じで

軽やかに❤


お世話になります 宮内です

本日真心込めて作製させていただいたスプレーを

発送させていただきました🎵

ゴールデンウィーク期間なのか

配送がどれくらいかかるのかはわからないのですが

そんなに時間はかからないと思います。


相当強力なエネルギーをいれさせていただき

うきうきと郵便局に持っていったら

ゆうパックではおくれないと言われてしまい

他の配送業者もあたりましたが

SAGAWAさんで配送していただけることになりました。

もう郵送できないのかな?とか

直接お会いした方のみにしか強烈なので販売しない方がいいのかな?など

色々湧いてきましたが

どうしてもお届けしたくて。

なぜこういうことが起きたのかな?と自問すると

SAGAWAさんへの活気のエールのようだったみたいで。

喜びを込めてお金を通して関わったかた

土地この世界すべての栄えをいのりながら

お支払してきました。



相当頑丈な梱包にしましたので

無事に届きましたらメールにて連絡いただけると嬉しいです。



ご注文いただいたかたへ

出荷と問い合わせ番号を記載したメールを送らせていただきました❤



ほぼ神のエネルギーそのままが入っているので

強烈にいま意識していることを浮上させやすいので

最初にさくっとからだのまわりにかけて

エネルギーを一気に流してもらうことがオススメです。

かなりお役立ちになると思いますので

どんどん頼ってみてください❤




取り急ぎ報告まで🎵





本当にこの世界は

放ったもののみです。


いま放たれているエネルギーがあいじゃない場合

さくっとセミナーなりなんなりで

軽やかになる方法をおすすめします❤


今後の展開として

からだのことに関する質問が多いので

ダイエットセミナーを

次回は5月の12日です

本当に深くからだとかかわることに特化する感じに

していこうと思っています。

チャンネルでもそういう動画もあげていこうかな?とか

次元の閉めかたとか。

色々思案中です🎵



かかわり合いかたを特に重視して❤