あまりこういう話はしませんでしたが大事な気がして

1円にあいをこめると

どれ程のあいが広がるか。



操作も集客も楽かな?

もちろん操作しなきゃ集客しなきゃもあいして。

おカネがいつしか全然関係ないところから振り込まれるようになりました。

全体関係ないところからくるようになりました

いるときしかなくなりました

困ることが本当にないです

なぜならいのちの輝きに比例しているから

いまはこのお金を通して多くのかたや多くの空間多くの世界の

いのちの輝き火の輝きがますます輝いてほしいと思うだけです。

すべてのかたの神が活性化してほしい。

わたしのものではないのだから。

最近は文字にも

込められるものすべてにあいをこめて

ただただそれを通して全体の輝きを

全体のいのちの活性をねがうのみ

↑もちろん願えないわたしもあいしています

全体がわたしであり

個人のわたしはそのなかでこそいかされる

まだまだたくさんのわたしがいます

ですが採用していないだけ。

もしおカネがない世界だったら

いのちしか頼れるものはないんじゃないでしょうか?

かみのかねなんだから

かみのせかいで安心してつかいなさい

このはなさくやひめのおちからをおかりして

全体へあいをどんどん振り撒くように



そのうちに個人のわたしもあいにかえり

大本のわたしであったと気づく

気づいたらそこからがはじまり

わたしは本当にみてみたいのです

無限のからだとともにひびひびしんかしつづける今を

見ているわたしを知っているから感じているから

読んでてちょっとわからないと思ったらセミナーへどうぞ

もともと見えないものはひとつも信用していなかったわたしが

からだが死んでまた記憶なくして新しくとかどんだけ無意味な世界なの?

輪廻転生したっていまここで磨いた感性すべてが消えてしまうなら

いみないじゃない

死にたくないという思いのお陰でここまでこれましたので

誰でもわかると思いますよ。

繊細にひとのエネルギーや考え思いを感じすぎる能力も

今では新しくなっていますし

古きをあたためたら新しきがくる







あいを届けるだけなんですよ

全体があいであったと気づくために。

わたしも数々の技法をお伝えしてきましたが

全部が結局あいなんですよ

あいにもどるの

あいであったと思い出すの

ひとの頭が思うあいとは

もう本当にくらべものにならないぐらいのあい

おもいだそうよ

あなたのたましいのかがやきを

からだのかがやきを



さてさて本題です


まっさらな何もない今のこの空間に

真底感謝できているかた

何もない何も起こらないただこの場があるだけの

このスペースにこの場に

感謝できているかたはどれくらいいるでしょうか?

いまあなたに与えられいる最高のギフトは

この空間そのものなのに

この場であなたは色々なすべてをつくって

ただ遊んでいるだけなのに

遊ばせていただいているおもちゃばかりにめがいって

何もないけどすべてがあるこの真っ白さを

どれだけ味わえていますか?

今日は火付けでいうと

20190417

この日をまっさらな空間にしっかりと受け取って

ゼロ時と毎朝西暦を口に出すそして

寝る前にすべてを返す

どんな術もどんなあなたも

すべてすべて返上する




お金ってね見える形だけじゃなくて

火の音
輝音

かねって作用のこと
火の元

火の生まれるもと
それで日本

すごいいのちのひが旺盛であり

すべての元になります

生活の心配とか

生き抜かなきゃいけないとか

あなたが生きてるっていつまで勘違いしているんでしょうか?

火の音(いのちの輝きや量の心配じゃなくて)

形のお金の心配してるって

いみないことわかりますかね?(笑)

いのちでできてる

ひでできてる

あなたが動かしているわけでもないし

あなたがもらったわけでもない

ただ一瞬いてくれているようにみせてくれているだけ。




全部全部ギフト



この与えられし空間こそがあいだよ
今感じなさいしんじなさい
あじわいなさい

スペースを与えられていることにたいしてのふかみが

もっともっと感じられますね❤

その場その場がいまあることが

何よりのギフト

神社の場

家の中の場

どの場も等しく同じように最高のギフト

全部が同じスペース

どこかで

スペースこそが最高の富でありスペースこそがすべてを生み出す空間

って言われてもお金の方が大事じゃん?ってなりませんかね

いま火の音かねをつかって

多くの神々が動いてくれますいまはまだ

この空間にはすべてのひがある

すべてのいのちの動きがある

いまいままさに

ここにすべてがある

じきに中心スピリットの天神の通り道ができてこないと

何も場がひらけなくなる

場がなくなるー❤

いまのせんたーひかりのはしら

スピリット


このすべてに感謝を

何が起きてもすべてをあいしますというわたしとともに








スプレーを通して多くのかたにお届けできることへ
本当に心から感謝します。


沖縄と北海道のかたは送料が異なりますのでご確認ください。
それ以外の地域のかたは一律800円です❤

最高の真心を込めてつくらせていただきます

来週の後半ぐらいに今月分は締め切ります。

5月初旬をめどに発送予定です。









我の本当の願いはあいにかえることなんですよ

それは神我も同じこと




各種セミナーですが

どんな質問でも喜んでお伝えします❤

この世界をどんどん天晴れで輝かしいものだと思い出すために

からだへのあいを感謝を思いだそう。

体からのあいも感謝も。





飛び抜けて豊かになる覚悟を


わたしにも響きますー


by作成 ユウコ タマガワ

神々の囁き

こちらのQRコードを読み込んでいただくと

今までの大事な言葉を検索できる

素晴らしいライン@が登録できます。

どんどん増えていく予定だそうです。

新しくどんどん追加してくれています感謝。

ワーク追加されました❤

QRコード読み取りが難しいかたむけに






by撮影 ミヤコ ニシ

すべての皆様の神がますます活性化しますように