書きかけの記事がたまってるので

いくつかアップしていきますー。

文が繋がっていないのはご愛嬌で。



何でからだってかたくなるのか

何でからだって緊張してるのか知ってる?

今日実践して欲しいワークは

ものからみられるということです

ものの奥行きをかんじることができ

もしあなたの体だと思っているところに

コンプレックスがあるなら

それはその部位をみているせいです

その部位からみられてみてください

本来の位置に戻ってくれます

もしからだにかたいところがあったら

それはみているところ

みられてみてください。

でねでねみられてるときは

可能性からみられてあげて

私たちの意識は本当にからだの表面にしかいなくて

真ん中にいてすべてからみられることで

全部がいかされるのお願い


どれだけ大きなエネルギーを動かせたとしても

それはこの広い空間の一時のこと。


昔わたしに師匠がいたとき

気功やら色々教えていただいたのですが

師匠は気功をやってなかった

何でやらないのですか?ときいたら

ケアしてるから元気は

ずるい気がしてと。

ケアせずとも本来のからだでいるには

どうしたらいいかが大事だよーと。

ずるくてもケアしたら元気になるなら元気な方がいいじゃないかと

そのときは思ってやっていたのですが。

3年かけてやってきたからだは

1ヶ月休んだだけで元通り。

そのときに

五臓六腑が一定量進化してからじゃないとダメなんだなと知りました。

そこから光のからだや7つのからだ

色々な理論を知りいま研究中お願い


顔やからだや色々なことを研究しています(^∇^)♥

全部からだに聞きながらやるのですが

楽しくてーお願い



今日の発見はお肉たち

お肉たちや世にいうセルライト?の正体って

多くのわたしだと思うのです

愛されていないわたし

あなたがもっとも愛せないわたしっていますか?

みてみてー(^∇^)♥



わたしたち意識は

放ってるものしか受け取れないし

放ってるものしか汚染されない。

常にいま何を放っているのか気づくことが大事です

過去記事

に結構反響があり

過去の画像を疑うきっかけになっていただければと思っていましたが

ちょっとまってーー辛い思いをしたのに

いま幸せーという

人間物語じゃないのですびっくり

辛く見える

わたしがいつも個人的なことをあまりのせてこなかったのは

この自叙伝→わたし辛いと見える過去をやりました→いま幸せです→

このシンデレラストーリーになんの意味もないと思っているから。

なぜならスペース空間だからです。

ヒトじゃない。

アメリカンアイドルというアメリカのドラマを知っていますか?

オーディション番組で

受かった方が成長していく様を

一緒にみてそのうえで視聴者の投票なので

お気に入りのヒトに投票します。

まんまとそのシンデレラストーリーに視聴者が自分を重ね

高い視聴率をとれていた番組らしく

わたしもどっぷりはまってみていました

ですがその番組が終わったの。

これは人間ストーリーとか

頑張ってきた軌跡を応援したいとか

アメリカンドリームとか

もうちょっとおわりにしない?

ちょっとちょっといつまでその時間軸にいるの?ということだと思うのです。


これであなたもピカピカの歯になります的な

スケジュール帳の日付が
1 2 3→
8 9 10→
31

のならびになってる方が見やすいなら

それって無意識にじかんの軸がずっと永遠に
1から100くらいまで続くと思ってるから

もうすぐ大晦日ですねというと

12月が終わって最後に大晦日があると思うでしょ

違うの。

ときはスペース空間なのです。
足緑足緑足緑足緑足緑足緑星上足黄