光の柱が視覚でもみやすい写真

 



アミカルってなんでしょう?

 

きれいになるのは簡単だよ❤(言いたいだけ)

実はこっそりアミカルのサポートなのですが

肝心のアミカルの説明や記事を

全然かいていなかったことに気がつきました(笑)

あみどのが説明してると

わたしはしたきになってた!滝汗

 

 

ちなみにアミカルの養成講座では

どっしり座ってるよ(・∀・)

 



①アミカルとは何か?分かりやすい一般解説

物質的にゆるむことで もとに戻ることです

もとに戻ると色々なことがおこる。

赤ちゃんって筋肉ないのにふかふかでしょ?


しかもはりもある。プヨプヨしてる。もぐもぐ

🌟細くなったり胸が上がったりおしりが上がったりする
🌟からだの流れが良くなるのできれいになる
🌟重力ってなに?というぐらいたるみがなくなる
🌟表面じゃなく中から柔らかくなるから気持ちよさを感じやすい
🌟緩むのでアホになります(笑)

身体を水と骨としてみて

かたさに注目することなく

緩ませるもの。


緩むとからだのつかえる場所が増えるから


運動選手にもお薦めだったり

ダンスでも

歌手のかたも

体重が減らなくてもプロポーションが良くなるので

 

モデルさんにもお薦めだったりデレデレ

すべてがありとして

変えようとせずに愛として触るので


ほんとに気持ちがいいの!(・∀・)✨酔っ払い

 


余分がないから固さがあっても完璧。


アミカルの理論は全部につかえると思っています。


何ものも否定せず

何者とも戦わず

すべてが完璧で今そうなっているとみなし

そのままでいいとみてあげると


もとに戻るのですもぐもぐ

 

筋肉は糸だから

固いからほぐすんじゃなくて

たゆませてたゆませて

わしゃわしゃして緩めるの🎵



なのでアミカルはもとのふかふかのボディに戻るもの


その結果きれいになる。

セルフケアを続けてやると

からだを毎日さわることになるので


自愛にもなります。




②アミカルとは何か?真理の面で説明します真顔

アミカルはやると気持ちがいいのです。

 

この気持ちがいい感覚のとき

虚空というすべてをうみだす創造の るつぼが

現実世界に介入しやすくなるので

ちょっとビックリするぐらい

世界がまわりはじめたりする。


形ある世界に形ない本体が入り込みやすくなるので

今、表現したい本当の世界が勝手に起こり

現実想像がとても簡単に。

 

 


ボディの垣根が壊れやすくなるので

世界がほんとにボディになるのを体感できますショボーン

 

形として縛っていたボディが

全部空間にとけます。

 


なかなか意識が覚醒してないのに

ここまで虚空の意識を世界全体に広げることができるのは

 

すごいことだと感じています照れ

 

 

 

そしてアミカルでゆるみながら

いのちを体現することはもっと大事。

 

 

緩みで加速してしまった世界に

真実の愛が芽生えてないと

振り回されてしまうから。

 

 


この世界でなによりも大切なこのボディにたいし

日々の感謝を感じることができ

ボディが愛しくて愛しくて仕方なくなります。


愛が勝手に駄々漏れになるてへぺろ

どしんと大地にグラウディングできます

知識だけスピリチュアルのかたも

おすすめー。


浮きやすい方も。
もう考えることもできなくなるぐらい


頭がぼけーってするよ🎵

 


伝わるかしら?(゚ω゚)✨

4月29日に16時30分からアミカルを渋谷の会場でやりますので


アミカルって興味あるけど受けたことない方や

アミカル受けてみてまた受けたい方や


からだのこと向き合って見たい方や

プロポーション綺麗にしてほしい方


説明よんで来てみたくなった方酔っ払い

 

​​​​​​

⬇当日はアミカルの色々なトレーナーのかたがみえるので


ぜひ来てアミカルを浮けてみて(^ω^)❤

 

いろんなプロフェッショナルがいるから

たのしみー🎵


みんなほんとに身体をさわるのが大好きなの🎵

さわるのが大好きな方に


触られるとボディがどれくらい喜ぶのか体験してほしいちゅー


入場料が別途2000円かかりますので

予約いただいた方

フォームできしだい連絡します。

本腰リーディングの枠は埋まってしまいましたー✨

🌟4月29日の申込みフォームはこちら

 

 

アクアボディも募集してますよー(^ω^)❤

 

いのちとともに