私たちは身体のまわりに

張り巡らされた光の網があるのですが

念矢  タグ付けされたところに

弓矢や斧 刀など

色々なものが刺さる その刺さったものを念矢と言うらしいです。

血が出てるのに気づかない方もいて

たまにたまげますが

誰が念を刺してきたか

に注目する方が多いのですが

大事なのは

なんで刺されたか

なのです。

的がないと念矢って刺さらないので

それが罪悪感だったりしがらみだったり

あえて念を刺すことにより

ここに的があるぞーと

教えてくれるのです。

教えてくれたら刺し主の役目は終わるので

なので見つけたら手で抜いてください

もしそんなんどこにあるんやって方は

連絡ください。

ちなみにわたしは念やが刺さりません

何故なら能天気だから(笑)

今はそうですが昔は的だらけでした。


刺さってますよといって

抜いてもらったら

矢を放った相手から連絡が来なくなったという方がいました。

念を刺した相手に敵意がわくなら

そこが的です。

正確には念を指してくれた相手がいます

何故か。それはあなたに的を教えるために

です。




もしあなたが疲れやすいなら

疲れを感じれるのは元気な証拠です。

もし疲れが感じれないなら

ずっと動き続けてしまいますから。



大事なのはね

湧いてきたすべてをあいをもって観察すること

そしてこの世界の未知を

感じ続けること

そのために的が足かせなら外すし

念を刺されないようにするために

躍起になるのは何かが違うのです

そこじゃないーって思う(笑)

被害者ぶりたいのもありだし

被害者になりたくないっていうのもありだし

だけどそんなこと全部ひっくるめて

全部包み込んであなただからね。

誰と戦ってるの?

あなたでしょ(*^^*)



普通になろう

みんな普通なのだから。

わたしもたぶん特殊な能力

見ただけで滞りがわかるとか

グリッドが曇るとか

最高位のスピリットと繋げるとか

色々出来ますが

すごいですねって言われて

自我は喜ぶの

ですがすごいは自我じゃなくて

身体の機能に与えられる称号なのですね。


能力が高いと優位になるので

昔のわたしの特技は

すぐ真似できるし

すぐわかっちゃうし

誰よりも習得がはやいけど

すぐ忘れちゃう でした

なので たぶん今この世界に必要あるから

たまたま今のこの能力をかりてるだけで

もしかすると3歩歩いたら無くなるかもしれないし

昔からよく忘れてたから

昔はなんで忘れるんだと

責めながら

5000回 吐きながら同じ動作を繰り返してましたが

1日休むと忘れてた。

膝痛めたりしたのに

何にもならなかったと

愕然としましたが

そこで忘れることが特技なのだなと思いました。

ありがたいことに所有欲が少ないのは

あってもすぐなくなってたし

なくなってもなんでかあったし

所有しようとしたらいなくなってった

そういう色々なお陰ですね。

でももともとあったものは

学ばなくても出てくるんだよね。

湧いてくるの。


そんなこんなで

何もないわたしでもいいと思うのです

何にもないけど

だけどポータル化はしてるので

いのちの流れを放出し続ける


だって地球が申し訳ないとか

思ってないでしょ?(笑)

だけどすべての生命を育む

愛の巣である。

たまに揺れると(地震)

たまに風がふくと(台風)

恨まれてるかもしれないけど

それだけの影響力ってすごいよね。

地球だってやりたくてやってるわけじゃないし

悲しませたくてやってるわけじゃない

わたしたちとした約束を守っているだけなのです。

全体がもれなく覚醒すること。



話がそれましたが

ただそこにいるだけ

これだけできればそれだけですごいことだよね。

そして皆さん忘れてますし気づいてないかもしれないですが

あなたはいるだけでいい のに

もし しっくりきてないなら

あなたもポータル化してること

すっかり忘れちゃってますので。


そういう方はぜひ受けてほしいのです

ボディクリーニングとアクアボディークリーニング。

受けにきたときに才能変わってたら

ごめんなさーい\(^o^)/

でもスピリットの意向通りなので。


常識的じゃなきゃだめ?

生活のためにはたらかなきゃいけない?

大丈夫大丈夫

わたし非常識人で

好きなことでしか動かないけど

なんか生かされてるよ(*^^*)